2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クッキーとチョコレート

菊型のクッキーを仕上げました。

クッキーとチョコレート

菊型クッキー1

デコ用のパーツなので軽量粘土です。
焼き色つけて、真ん中にチョコレートとジャムを。

焼き色は茶色と黄土色を混ぜ薄めたものを。
絵筆にとってティッシュで水気を取って、化粧ブラシのように色を載せております。
たまに面倒になって、メラミンスポンジも使います。
気分で

菊型クッキー2
チョコレートはモデナペースト。ジャムはガラス絵の具赤。


チョコレートパーツも一緒に。
チョコパーツいろいろ
飾りのプレート。
チョコプレート

アルファベットが途切れてますが、一応cream sandwichな感じでスタンプしてます。





きてくださってありがとうございます。
ランキングに参加しております。よければポチっと。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ



FC2ブログランキング




2009年02月11日(Wed) | スイーツデコ | TB(0) | CM(4)

すごくリアルですね~☆
やっぱり器用な人っていいなぁ!!
[ 2009/02/11 17:55 ] [ 編集 ]

karann様。

ありがとうございます。
器用かどうかv-356
振り返ると山のような失敗作がi-182
手作りはどの辺で自己満足するかによって
出来の良し悪しがわかれるのでしょう
ほかのすてきサイト様の綺麗なものいっぱい見て、意力保持励んでますi-179
[ 2009/02/12 07:28 ] [ 編集 ]

モデナがとってもチョコの雰囲気だしていて
いいですねっi-80
苺ジャムのガラス絵の具もいいっi-80
そしてそして~i-199
チョコにゴールドのインクでスタンプされたんですか???
すっごくすっごくかっこいいです~i-233
[ 2009/02/12 20:58 ] [ 編集 ]

okini-nikki様。

ありがとうございますe-257
モデナでチョコがすごく気に入っています。
チョコ色にするのが面倒ですが。
ガラス絵の具の存在にもとても感謝しています!
こんなの昔なかったよっe-259
スタンプ、あるだけでケーキ屋さん気分になれますよ。
[ 2009/02/13 14:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/46-f44b16f4


