2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大きい薔薇のケーキボックス☆

こんばんは

今日は、へとへとです~~
本日、仙台のホームセンタームサシでの実演講習に日清アソシエイツの講師として参加しました。
普段とことんインドアな私に、半日立ち続けの労働は辛い;;足がパンパン。これでも働いていた頃は立ち仕事がんばっていたのにな。歳?
夏休みでしたからか、本日はたくさんの方が講習に参加してくださいました。
席に着くまでお待たせしてしまったり、教えるときもお待たせしてしまったり、出来上がりお渡しまでお待たせしてしまったり、不手際本当に申し訳ありませんでした。そして文句も言わず貴重なお時間を使って下さりありがとうございました!
思いがけず多くの方が関心を示してくださり、とても楽しい一日ございました。
皆さんの作品はそれぞれ個性と優雅さと可愛さがあって、私にとってもいい刺激となりました。黒薔薇の人気にもびっくりw




さて。
こちらはケーキボックス。
Rose Garden様に納品しました新作になります☆
ゴージャスを愛するお姉さま方のために!
0147
でっかい薔薇。
大粒スワロ。


0145
全体的にはこのような。
大きい薔薇をレースと合わせてコサージュ風に。真っ白のクリームがメリハリ利かせているように見えませんか???

0146
画像ではよく見えませんが、このレースもゴージャスな薔薇模様なんです!
某手芸店でこのレースを見た瞬間、この箱を手にするだろう薔薇好きさんのためにあるものだと確信しました(飛びすぎ?)
純白レースは薔薇の迫力をいい感じに繊細に見せてくれるとおもう。。。

あいかわらず、これなにスイーツデコ?加減。



ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング







2010年08月01日(Sun) | スイーツデコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/456-87891c1a


