fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04











宇治と奈良もいったよ

2泊3日の京都・奈良のおでかけ。
2日目は宇治に行ってから奈良へ。

a5
宇治にはきれいな蓮が。
a6
天気はいいので水面にくっきり移る平等院。
でも、

素敵な創作料理のお店でランチをいただきました。お店の名前はcocoroだったかな??うー、カードもらって来ればよかった;;
a7
プレートにはたくさんの種類のおかず。
さらにサラダとご飯とスープとドリンクとデザートがセットという太っ腹w
選べるデザートは、抹茶チーズケーキを。
a9
セットのデザートとは思えない、大きなカットピースを見て~~
お味も濃厚抹茶!これはまた食べたいな
ご馳走様~

奈良といえばシカ。
a12
シカ・・・
a11
じゃない、せんとくん。
やはり可愛くないよ、あちこち好みじゃない綺麗なんだか可愛いんだか微妙な顔立ち。
そうか、きも顔か。
実物には残念ながら会えなかったので、観光案内所の君と記念撮影w
a10
やれやれ、暑かったよ。


ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング







スポンサーサイト



2010年07月22日(Thu) | 旅行 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/449-f8a0c304