2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

京都・奈良いってきたよ

こんばんは

京都奈良から帰って、仙台涼しいかと期待したんですが~

ああ、やっぱりどこも暑いのね。


2泊3日でした。
まず京都ですが~
楽しみにしていたのは和スイーツ
a3
都路里一時間待ちの行列に負けて、八つ橋やさんの喫茶室へ。
ウェハウスではなく八つ橋が刺さっておりますw
上は夏季メニューのゆず味のパフェ。
さっぱりゆずジェラートなの。
a4
抹茶もうまいです。
念願のマカロン乗ってるパフェ・・・
おいしゅうございました!!


観光も行きましたとも。
a1
こちらも行列に負けた。

で、メインはこちら。
a2
とりあえず、
はずせませんな

長いのでひとまず。

ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング




2010年07月22日(Thu) | 旅行 | TB(0) | CM(2)

お帰りなさい~。

こんばんは~。
そしてお帰りなさい!
京都と奈良は楽しかったですか??
都路里行かれたんですね~
でもあの行列に負けましたか(笑)
気持ち分かる・・・暑いし・・・。
八橋屋さんのスイーツも美味しそうですねー。
やっぱり清水寺行きましたか。
あの行列はたまらんですね。
どうしても3つともお水飲みたくて、ついつい長居しちゃうから行列になるんでしょうね~。
人間って欲が深いわっ☆
地主神社も行かれたんですねー。
私も昔、彼氏が出来る度に行ってたんですが・・・・・・・・
縁結びなのに、縁結びなのに~~~(泣)

長旅、お疲れさまでした。
今週はフリマもあるんですね。
お疲れでしょうから、ご無理なさらないで下さいね。
[ 2010/07/23 03:16 ] [ 編集 ]

CHIHO様。

こんにちは♪いらっしゃいませ~
ただいま、でございますw
抹茶パフェに宇治金時に抹茶チーズケーキにグリンティー
おいしいもの食べて、綺麗なもの沢山見てきましたよ~
都路利は是非行きたかったのですが。行列めっ
京都は広いですね。汗だくでいい感じに絞られましたが、楽しかったですよw
それから、お守りは自分で買うより誰かにもらったほうが効果あるらしいんです!ホントかな???

明日はフリマです。
今月はしないとか言ってましたが;
前回散々で在庫あるので売ってまいります!暑そう~
[ 2010/07/23 07:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/448-e9807299


