2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金色蝶とマカロン☆デコ電

こんばんは

今日もデコ電です。
My携帯のデコがまだシリコンクリームでしたので、グレイスホイップで新しく作り直しました。

0124
全体にはこんな感じです。


引っかかる蝶パーツ
イチゴの上に接着しています。グルーより接着剤。
0125
余っていたスワロと、パールネックレス風の飾り

0126
マカロンは上下の色が違うのですが・・・
ホイップクリームが邪魔でよく見えないですね。
クリームではなくシンプルなマカロン→のほうがよかったかな。
白が間抜けっぽいので、ロゴで宣伝です。


ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング






2010年07月13日(Tue) | スイーツデコ | TB(0) | CM(4)

No title

とっても上品できれいな作品ですね!
こんな携帯やったら気分も変わるやろうな~
キラッキラしててセレブな気分です★

前回の記事のコメント読みました!
ほんとありがとうございます(´;ω;`)

やっぱり乾燥機大活躍でしたか~!
カニかん付きだとそのまま持って帰れて
工具もいらなくって嬉しいですね♪

最近マカロン作りたいって人が多くて><
スイーツデコといえばマカロンみたいな感じですもんね~
KARINさんの記事とっても参考になりました!
次回もがんばってくださいね★
シャイじゃない人がいっぱい来てくれますように!笑
[ 2010/07/14 00:23 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

つい最近、Rose Gardenさまを通じてcream sandwichのKARINさまと素敵な作品のことを知りました。

KARINさまの作品には夢があって、見ているととても幸せな気分になります。

近々商品も購入予定ですのでよろしくお願いいたします。(マカロンマグネットを狙っています)

また購入したらレポしますね~☆
[ 2010/07/14 19:33 ] [ 編集 ]

小桃様。

こんばんは♪
上品ですか~うれしいですw
大きいスワロはきらきらで大好きですw
宣伝用なのでピンクで~
コメント見てくださりありがとう御座います!
初めてのことで参考になれたかどうか。
マカロンはスイーツデコの入り口ですものね~
お互い頑張りましょうね☆
[ 2010/07/14 22:07 ] [ 編集 ]

*snowdrop姫*様。

こんばんは。
Rose Gardenから、ようこそおいでくださいました!
作品に興味を持っていただけてうれしいです。
見ていると幸せだなんて、作家冥利に尽きます~
素敵な言葉をいただけて元気が出ました☆(いつも元気ですがi-236
マカロンマグネット、自信作です。ぜひゲットしてくださいね!
コメントありがとう御座いました。
[ 2010/07/14 22:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/444-5b04e49a


