2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

薔薇ケーキボックス(淡いピンクで)

こんにちは

蒸し暑さmaxでもバテたら負け。7月のスケジュール帳は予定はぎっしり

ちゃくちゃくと地道に薔薇を作っております
淡いピンクの箱はこんな感じにできる予定~

0119
パールと薔薇をグルーで接着してみました。

組み立てはスケジュールによると7月最後の週に予定していましたが。
出来上がった薔薇の置き場に困った。
それに柔らかいうちのほうが、隙間につめる作業が楽なのですね。

0120

蝶はまだ固定しておりません。
これは色違いの箱がそろうまで後回し。

そしてこれ、
0121
x3なの。

一日1箱分の薔薇を作る。がんばってます。
褒めて

ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング







2010年07月07日(Wed) | スイーツデコ | TB(0) | CM(3)

No title

こんにちは、お疲れ様です☆CHIHOです。
すごく可愛い作品ですねー。
納品楽しみにしています。
でも、体が心配・・・夏バテ大丈夫ですか?
あまり無理しないでくださいね(T_T)
[ 2010/07/07 13:18 ] [ 編集 ]

CHIHO様。

こんばんは♪
お疲れ様です☆
おそろいで色違いとか、今回とっても可愛いものが作れそうですw
ご依頼ありがとうございます!
作りたいものが作れるのは幸せです~
夏バテってあまりしたことないのですが、そろそろ歳だから心配??
CHIHO様のために頑張りま~す。
[ 2010/07/07 22:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/08 13:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/440-9ab09426


