2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペンケースにデコ

イチゴ味のペンケース

多分、イチゴ味
ペンケース

もう、このくらいの大きさになるとダメ
写真もダメ~~

アップ

まず、クリームの向きが逆なのに正面にしてしまった。
何と言うか、ありがちなデザインです。
ストーンもいまいちだ。パーツも気にいらねぇ
カバンに入れたらクッキーが折れそう
ニス塗りしてつやつやフルーツになったら、何ぼかましかしら。




きてくださってありがとうございます。
ランキングに参加しております。よければポチっと。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ



FC2ブログランキング




2009年02月09日(Mon) | スイーツデコ | TB(0) | CM(2)

え~好きですっi-80
クリームの絞り方がすごくきれいi-189
いつもきれいだな~ってみていますよi-233
キウイとかの果物が引き立ってて好きですっi-179i-234
[ 2009/02/09 21:00 ] [ 編集 ]

okini-nikki様。

スキですかっうれし~いv-344(勘違い)

デコで、デザインが一番難しいです。
一度並べてからクリーム絞るようにしているのですが、
クリームあるのと無いのとでも雰囲気変わるし
思うようになりませんね。
まだまだです~v-413

[ 2009/02/10 14:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/44-99a549cb


