2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フリマ用☆ティッシュケース

こんばんは
いよいよ明日フリマです。
毎日日差しが強いので、室内開催できるとことでうれしいです。
初めての場所なのですが、どのくらいお客さん来るかな~?

場所:東松島市 あったかいホール
日時:6月26日 10:00~14:00
フリマの概要はこちら。別窓開きます。




アクリルのミニティッシュケースです。
変な広告のポケットティッシュをもらってもこれで安心。
仙台街中歩くと2.3個もらうんですよね。ちょうど良いよ

0102
ピンクのハート。
タルトにはこのあと金のプレートを付けましたよ。
メリハリ。

0103
白はショートケーキみたい。

どっちがお好み?


ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング





2010年06月25日(Fri) | スイーツデコ | TB(0) | CM(2)

No title

今日フリマなんですね!
がんばってください∩^ω^∩

ちなみに私はピンクが好きです♪
[ 2010/06/26 11:53 ] [ 編集 ]

小桃様。

こんにちは♪
フリマいって来ましたよ!
こじんまりとして人の入りは少ないほうでしたが、屋台や駄菓子屋があって楽しかったですよ~
ピンクのお好きですかwありがとうございます!
机の上に置くのにちょうどいいサイズで、便利いいですよね☆
[ 2010/06/27 15:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/433-bf073290


