2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スプーンにデコ

バックチャームにしようかと、スプーンを買ってきました。

アイスクリームとクッキーのスプーンデコ

前回フリマで何個か出しましたが。
そちらと同じ感じにできました。

スプーン

バニラアイスをクッキーにのせています。
スプーンの部分全部には盛らないw
先端にすくった感じにしたいのですが~~ちっと無理あり。

バニラ

色違いです。

ストロベリー

金具とリボンをつけてバックチャームに加工する予定。
そういう加工はたいていあとまわしですw
そしてニス塗りも、後回し






きてくださってありがとうございます。
ランキングに参加しております。よければポチっと。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ



FC2ブログランキング




2009年02月08日(Sun) | スイーツデコ | TB(0) | CM(4)

わぁ~i-80スプーンチャーム、いいですねっi-179
バックにつけたら映えるだろうな~♪♪♪
このままぱくっと食べてしまいたくなる感じですねっi-233
おいしそうっi-178
[ 2009/02/08 19:52 ] [ 編集 ]

okini-nikki様。

あ~ん、ぱくっとな。な感じを出したかったですがv-356
見えますかv-362そうだと嬉しいです。
結構大きいですが、いっぱい作って大きめバックにぶら下げてi-236
連れて歩きたいです。
[ 2009/02/09 15:00 ] [ 編集 ]

スプーンチャームなんて
あるんですねっっ!!!
なんだかウキウキしますっっ
[ 2009/02/11 18:00 ] [ 編集 ]

karann様。

本物のスプーンだからv-238
食べ物らしさが増す気がします。
台座としても丈夫ですし、
リボンとかチャームを合わせれば
充分飾りとしていけるはずだv-217
一寸大きいですがv-356
[ 2009/02/12 07:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/43-6e3392c8


