2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フリマ用☆マカロンストラップとデコ鉛筆

こんにちは

今週末はフリマです~
珍しく余裕があったので、準備も着々と進んでおります。きっといろいろ忘れているのかも。


マカロンストラップは2種類用意しました。

090
ピンクははずせませんよね

それからもう一種類。
091
こちらは水色に白と黒。無理やりですがアリス・カラー
アリスの黒といえばリボンなのですが、薔薇でもいいですよね


単に、粘土でリボンが作れなかった
皆、どうやって作ってるのだろ?


今回はデコ鉛筆ももって行きます
092

ここも薔薇ばっかり

フリマでスイーツデコかぶっても大丈夫なようにw
cream sandwichは薔薇のお菓子屋さんです。


ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング




2010年06月21日(Mon) | スイーツデコ | TB(0) | CM(4)

お久しぶりです∩^ω^∩

デコ鉛筆かわいすぎです!!!
お姫様みたいなゴージャスな感じ
たまんないです><
もったいなくて絶対使えへんな~


KARINさんのブログいつも
見ているんですがよかったら
相互リンクお願いしてもいいですか^^?
[ 2010/06/22 01:06 ] [ 編集 ]

小桃様。

こんばんは♪
薔薇とピンクはお姫様ですよね~
今回のフリマはピンク大目ですよw
相互リンクうれしいです!是非リンクさせてくださいね!
近道あったら遊びに行きやすいですw
[ 2010/06/22 17:58 ] [ 編集 ]

はじめまして!

最近デコを始めようと思い、
検索していたらこちらのblogにたどり着きました。

すごく綺麗で素敵な作品ですね(*^^)ソンケイ


今週末フリマとのことですが、
私石巻在住なので時間あれば行ってみたいです♪
かぶっても大丈夫なように、ということはKARINさんの他にもスイーツデコを出す方がいらっしゃるんですか?
[ 2010/06/22 19:09 ] [ 編集 ]

aya様。

はじめまして。
作品気に入っていただけてうれしいです!
石巻でしたら近いですね~ぜひ見に来てくださいね☆
もう一方、素敵な作品を作られる方が参加すると思いますので私も楽しみにしています。
私もいろいろな方のblogをみてデコを始めました。
このblogに来てくださりありがとうございます!
[ 2010/06/22 19:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/429-f7aff0ec


