2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーダー品☆大きい薔薇ケーキBOX

こんばんは

こちらは今日の夜から天気が崩れるそうです。
晴れになると暑いくらいなのですが、梅雨空になると寒いんですよね~
この差が体に来るのです。
だる~
フリマ準備中だというのに、お昼寝をしてしまいました;;


さて、オーダー品です。
前回のRose Gardenさんのお仕事で作りました大きい薔薇のケーキBOXこちら
これを、Rose Gardenの社長さんであるCHIHO様(いつもお世話になっております)に個人オーダーいただいたんですよ
それもスタッフさんのKAORI様(いつもお世話に)が誕生日プレゼントにほしいって言ってくださったらしく、も~う、プレゼントしよう!ということなのです(違わない??)

前書き長すぎましたね。

087

オーダー品ですので特別バージョンですよ

088
ベビーピンクがお好きという情報にて、淡いピンクの大きいスワロたち。
ここイチゴが乗っていたのですが、淡い雰囲気を保つため、ストーン、パール、レース、リボンね。

089
蝶もペアですよ

蓋を開けると。。。
特注ならではのサプライズ付。

フリマや納品用とちょっと違うオーダー品。
持ち主が決まっているからか、お顔がわかるからなのか、言葉を交わしているから(メールで)なのか~
ちょっと思い入れが違ってしまいますねw

心をこめて作りました!気に入ってくれるといいな

ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング





2010年06月18日(Fri) | スイーツデコ | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/21 14:22 ] [ 編集 ]

有難うございました!

こんにちは!
RoseGardenのKAORIです♪
素敵なプレゼント有難うございました~♪
本当に!本当に感動しました~!
大切にしますね~!
[ 2010/06/22 11:52 ] [ 編集 ]

KAORI様。

こんばんは♪
いつもお世話になっております!
気合入れてつくりましたよ!変な気とか出てないといいですがv-474
小物入れ使ってやってくださいね~
CHIHO様にプレゼントに使ってもらえて、しかもKAORI様に届いてダブルで嬉しかったですw
これからもよろしくです☆
[ 2010/06/22 18:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/428-27582a7a


