2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リボンとクリームのヘアアクセ☆フリマ予告

こんにちは

今月もフリマに参加します!今回は地元のフリマです。

6月26日(土曜日)10:00~14:00
東松島市 あったかいホール

場所など詳細はこちらからどうぞ。


さて、フリマ用にヘアゴムとヘアピンを作りましたw

086
クリームに薔薇が可愛い??

087
ヘアゴムとおそろいの薔薇で作りました。

地元のフリマ初めての参加です。安いものをたくさんもって行きますからね♪



ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング





2010年06月14日(Mon) | スイーツデコ | TB(0) | CM(2)

No title

こっちの記事に返事してよかったでしょうかi-230

布団乾燥機ですか!!!初めて聞きました(゚ω゚)
私もクリームはグレイスのホイップタイプを
使おうと思っています♪
子供ちゃんが多いと思うのでシリコンはデメリットだらけ・・・

あとはマカロン以外になるんですが
絞ったホイップパーツを持っていって
トッピングだけしてもらおうかな~と考え中です。

でもやっぱりスイーツデコっていうたら
ホイップ絞りたいやろうしなぁ(´・ω・`)
なんて考えながら、ない知恵絞っていますw

初めてって何もわかんないですよね(;∀;)
私もかなり心細かったですw

リボンとヘアピンかわいい!!!
かばんにつけたいなあ(。・∀・。)
[ 2010/06/14 19:01 ] [ 編集 ]

小桃様。

こんにちは♪
布団乾燥機、さすがに聞いたこと無いですよね。
ドライヤーだと持ってないといけないじゃないですか。温風も熱いですし。
置いておけるので便利w
パーツは作っていきますが、ホイップは絞ってもらう予定です。
そろそろパーツ作らないと~
お互いがんばりましょうね☆
[ 2010/06/15 15:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/426-e8ae0507


