2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大きいティッシュボックスのケース

こんにちは
今日は私幼稚園地区PTAの広報誌に載せる原稿書いておりました。
とにかく、できた
内容さておき、できたもんは直さない主義。。。


さて。

小さいものからご紹介してきたRose Gardfenさん用の作品ですが、最後はでかいです。

071
大きすぎて写真取れないよ
069
070
近づいてみたのに、かわんなかったり。
さくらんぼは造花です。ですが枝が2個一緒になるよう溶かしてくっつけました。
双子みたいで可愛いw
072
箱は全体的に生クリーム塗ったケーキ風にしております。
グレイスホイップを左官職人のごとく塗り塗りしました。
気泡とかへらの跡とか、質感を面白がってもらえるよう荒らしてあるのです。
ざっつなのではないはずなんだがなんだか
カメオはチョコモードルで自作しました。
ホワイトチョコにイチゴチョコ。


ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング



2010年06月07日(Mon) | スイーツデコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/422-bc810f36


