2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハートのミラーにデコ

イチゴ味ハートのミラー

パーツも揃ってきたので、ようやくデコ作業。
というか、シリコン買ったので我慢できず。

上
イチゴホイップ。
左
カシスのマカロンと
右
バニラアイス。


イチゴはモデナです。まだつやつやしておりません。
ニス塗らなきゃ~
アイスとマカロンは軽量粘土でできています。
ミントの葉っぱはオーブン粘土。





きてくださってありがとうございます。
ランキングに参加しております。よければポチっと。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ



FC2ブログランキング




2009年02月07日(Sat) | スイーツデコ | TB(0) | CM(4)

遊びに来て下さってありがとうございました~m(__)m
私も早速来ちゃいました(^^)

パーツ一つ一つが丁寧で綺麗ですね。
ミントがオーブン粘土なんですね。
私オーブン粘土使ったことないんですけど、
凄く綺麗な色なんですね~。
今度使ってみよう!

また遊びに来ますね(^^)
[ 2009/02/07 20:36 ] [ 編集 ]

このミラーもすっごいステキi-189
色合いがあってるし、大人も使える
デコミラーですねっi-179i-179i-179
使うとき自慢したくなっちゃう~i-237
オーブン粘土、わたしも使い分けしようかな~
って思いましたi-179
[ 2009/02/08 12:09 ] [ 編集 ]

ゆうゆう様。

こちらこそ、遊びに来てくださりありがとうございます。
写真のパーツ、ざっつな部分も。褒められると恥ずかしいです~
使っているのは100均のオーブン粘土です。
色同士混ぜ合わせることができますから、
まだまだ使える素材です。丈夫ですしv-238
[ 2009/02/08 15:00 ] [ 編集 ]

okini-nikki様。

こんにちは。ありがとうございますv-290
フリマ用に可愛いものも作りたいのですが~
ちょっと大人色ですね。地味とかいわれますv-356
ミラーはちょうどいいです、この面積はデコしやすいです。
ハートの形もそれだけで可愛いのでごまかしやすかったり。
オーブン粘土、是非使ってみてくださいね。
どんなふうにお使いになるか楽しみです。
[ 2009/02/08 15:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/42-8b2da887


