2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大きい薔薇のケーキBOX

こんばんは

今日も畑に(幼稚園で借りている)行って、サツマイモさんに水を上げてきました。
お天気が続いているので、根がつくまでお水が大切。今日から5日連続、役員で手分けして水遣りに行きます。
がんばれ葉っぱ。


さて。
以前アップした、大きい薔薇はこんな風になりました。


054
真っ赤なイチゴと、大粒のローズ色のクリスタライズがアクセント。


いつもの木製のBOXを、真っ白に塗装して、ホワイトのクリームとピンクのクリームを絞りました。
大きな薔薇と小さな薔薇をランダムに、グルーで固定しています。
左端はボリュームが出るように、レースを土台にしたコサージュ風にしていますよ。

055
キラキラ蝶ものっています。

薔薇はグラデーションなんですが~わかります?
気を抜くときれいなカップ咲きにならなくて、扁平になっちゃう、薔薇のでっかいの。
でも綺麗に巻けた
大きい薔薇作るのは、最近のお気に入りですw


こちらもRose Gardenさんに納品しました。
いつも綺麗に写真とって下さるので、お店にアップされるの楽しみです


ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング







2010年06月02日(Wed) | スイーツデコ | TB(0) | CM(2)

No title

こんばんは♪
大きな薔薇なのに、繊細でキレイですね!
グラデーション、分かります分かります☆
何度みても粘土とは思えない程キレイでうっとりです(*^^*)
[ 2010/06/02 20:30 ] [ 編集 ]

まるゆ様。

こんにちは♪
最近大きいものをデコするのが多いので、画面を埋める大きいパーツ作っていますw
グラデーションわかりました?よかった!!
うっとりですかw
小さいものを精巧に作られる、まるゆ様には及びませんよぉ><
[ 2010/06/03 09:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/418-d4b0ee5e


