2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フリマにいってきました☆

こんばんは

昨日はフリマに行って来ました。
久しぶりの出店です~

お天気、よかったです。
052

日差しはあったのですが、ふく風は冷たくて何か羽織ればいい感じ。
風が強いのはこの会場いつものことですが、過ごしやすい一日でした。

ブースはこんな感じ。
053
す、少ない
いつもの半分って感じです。

店舗数は200と大目なのですが、客足もいつもより少なめでした。山の上でのフリマですし、何かのイベントと抱き合わせとかじゃないとここまで足を伸ばすのは難しいかな。主催さんの宣伝も、もう少しがんばって欲しいところ。
それでも、ブログを見てくださって広い会場の中探してくださる方もいらっしゃいました。本当にありがたいことです!
クリームサンドのクッキーキーホルダーをバックに付けている人も来てくださり、嬉しい再会でした。
いや、壊れて無くてよかったw
全体の売れ行きはまあまあでしたが、ストラップ類はほぼ完売でしたし、チョコレートのミラーも人気でした。
来てくださった皆様、声をかけてくださった優しい方々ありがとうございました。
今回高めのものばかりで、小学生の皆様ごめんなさいです。デコ鉛筆とかも無かったしヘアゴムもちょっとしか作らなかったですしね。。。次回はもっとたくさん作ってもって行きますからね!


ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング






2010年05月31日(Mon) | フリマ | TB(0) | CM(2)

No title

フリマお疲れ様でした!
私も今週末フリマです、KARINさんのディスプレイとっても可愛い!参考にさせてください♪

やっぱりお子様にはヘアゴムとかですか。私はデコ鉛筆は30本用意しました!ヘアゴムまでつくれなかったけど、ヘアピンを少し。他にもお子様に人気のものあったら教えてください!
[ 2010/06/01 07:55 ] [ 編集 ]

snow☆様。

こんにちは♪
フリマいってきましたよ!
小学生さんとママさん対象なので、100円から150円ぐらいの可愛いものが人気ですw
デコ鉛筆30本お疲れ様です~私も作ればよかったです。
あと、カップケーキとピンクのマカロンストラップははずせませんね。
snow☆様も今追い込み中でしょうか。フリマがんばってくださいね!!
[ 2010/06/01 10:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/417-4edc13a4


