2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドレスアップマカロン☆マグネット

こんばんは。

久しぶりの更新です~

ですが、まだチビのお熱は下がりません。
昨日一日落ち着いていて、寝ずに遊んでいたので「貴様、そんなに元気なら幼稚園へ行けっつ」っとばかり出してやったら。。。お熱の復活です。38.5℃
今回の風邪なかなか治らない。熱高いし。これはまさかのインフル??
とにかく、昨日熱なくての発熱なので、明日検査してもらうことになりました。
明日はチビのお誕生日なのに、ひどくならないといいね。




さて、こちらはRose Gardenさんとのコラボ商品。

じゃ~ん

041
なんか権力ありそうな女子集団

ではなく、ドレスアップマカロンです。


まとめると迫力ありますが、単体では可憐ですのよ。
040


そーでもない?

裏返すとマグネットなマカロンさん。
042
色違いで全部で五種類作りました。
こちらは来月用の作品です。ほかにもたくさん作りますよ




ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング








2010年05月20日(Thu) | スイーツデコ | TB(0) | CM(4)

No title

ごぶさたしてしまいました(^_^;)

すっごく可愛くってびっくりしましたー!!
とにかくもうすっごい可愛いです~(完全にツボっていますw)ドレスドレス~!!(コ―フン中)

お子さん体調いかがですか?お大事になさってください。
[ 2010/05/21 09:01 ] [ 編集 ]

No title

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
めっちゃきれい~~!!!
薔薇&パール LOVE★⌒ヾ(^-'*)

おちびさんお熱高いね~~e-330
はやくよくなりますように!!!
応援(*´・д・)σ ぽちっ
[ 2010/05/21 17:22 ] [ 編集 ]

snow☆様。

こんばんは♪
こちらこそ、ごぶさたでした~
なかなかゆっくりブログ巡りする時間が無くてi-238
マカロンにドレス、ツボですかwうれしいです!
食べ物じゃなくなってますよね~
チビは大丈夫ですよ、熱が下がりましたし、インフルエンザでもなかったようです。
ご心配おかけしました。ありがとうです!

[ 2010/05/22 22:58 ] [ 編集 ]

まみりん様。

こんばんは♪
マカロンをドレス風におめかしさせましたw
可愛く出来てますかね~?
チビはまる一週間熱高かったのですが、おかげさまでほとんど治りました!
新学期始まって2ヶ月、疲れもたまっていたんじゃないかな。
暑かったり寒かったりしますから、まみりん様もお体に気をつけて☆
[ 2010/05/22 23:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/411-bf8aea95


