2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クッキー

軽量粘土でクッキー作りました。
デコ用のパーツです。
クッキー1
密かにロゴ入りも作って主張。

クッキー2
ダイソーのシリコンの型を2重にして粘土を詰めます。
あとで真ん中にモデナペーストでチョコレートを入れます。
ココア味もあり。

焼く
焼けた
焼きいろ分かり辛い・・・

マグネットやミラー。クッキーはなんにでも使います。
もっとたくさん作らなくちゃ






きてくださってありがとうございます。
ランキングに参加しております。よければポチっと。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ



FC2ブログランキング




2009年02月05日(Thu) | スイーツデコ | TB(0) | CM(6)

わぁ~今回もすごくリアル~i-237i-178
真ん中の写真のクッキーは、ジャムとかいれるんですか???
すごく楽しみ~i-179
このクッキーでデコった作品
たのしみですよ~(^^)ノ
[ 2009/02/05 21:05 ] [ 編集 ]

okini-nikki様。

菊形のクッキーはガラスえのぐを。
赤と茶色をいれます。
でもチョコはモデナペーストで入れようかと思ってます。
そのほうが本物っぽくて気に入ってます。
デコの作業はたのしいですv-353そのためにもパーツ頑張りますv-237
[ 2009/02/06 14:10 ] [ 編集 ]

カワイイ♡
ハートのクッキーってどうやって作るんですか??
[ 2009/02/08 12:28 ] [ 編集 ]

karann様。

はじめまして。
クッキーは色付けした軽量粘土を麺棒で伸ばし、ハートのクッキー型で
ぽんぽん抜いてくだけですよ。

周囲を丸くなるように、毛先ばさばさにした歯ブラシで叩いてます。
その後指でちょっと落ち着かせれば出来上がりでした。
[ 2009/02/08 15:10 ] [ 編集 ]

どうも!!!

お~☆★
ありがとうございますっっ!!!
初心者なもんで何も知らないんです。
[ 2009/02/11 17:50 ] [ 編集 ]

karann様。

ど~んと何でも聞いてくださいっ
私も初心者なので、一緒に頑張りましょう(何お)
たくさんコメントありがとうございますw
[ 2009/02/12 07:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/40-b7b75899


