2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒薔薇ケーキボックス☆

こんにちは。

明日は家庭訪問があります~
大変、お掃除お掃除。
お部屋が雑然として見えるのは、クレイスイーツ用の物品やら資材の段ボール箱が数箱置きっぱなしだからだろうけど。



黒薔薇です。モデナで作っています。
740

オーダーは『大きい黒薔薇』と言うことで、大きさを変えた薔薇をランダムに並べてみました。

こちら昨日のケーキボックスと同じ箱を使っています。
塗装はアクリル絵の具の上にウレタンニスを。

クリームはグレイスホイップにアクリルの黒で色付けしました。
何クリーム?ゴマかな?

742

クリーム絞ってるので、これでもスイーツデコ!


ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング






2010年04月22日(Thu) | スイーツデコ | TB(0) | CM(8)

No title

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
オオーw(*゜o゜*)w
すごい!!!!
黒薔薇だあ!!!
か~~~~っこいい(>▽<)きゃー♪
赤がキラリン にあってる~~!!

(*´・д・)σ 凸
[ 2010/04/22 17:15 ] [ 編集 ]

No title

すごーいっ(>∀<)!
なんか大人な感じのボックスですね♪
これも素敵~(*^ω^*)♪

KARINさんの作品はどれも綺麗で素敵です~(*´ω`*)
[ 2010/04/23 08:29 ] [ 編集 ]

はじめまして♪

snow☆さんのマカロン記事からお邪魔させていただきました。

一番最初に目に飛び込んできた、この作品、素晴らしすぎますv-352v-352
黒なのに…か、黒だから…か、シックなのに、ゴージャスですし、パーツひとつひとつもすごく丁寧に作られてるのが伝わってきます(*^_^*)

これからも、お邪魔させて下さいe-266
[ 2010/04/23 11:11 ] [ 編集 ]

No title

師匠!!マカロン記事をやっとアップすることができました!遅くなってしまってすいません(T_T)リンクも貼らせていただきました!ありがとうございます!!

そして再びお願いします!この素敵な黒薔薇!!マネさせてくださいっ!!いえ、黒い薔薇をすっごくつくりたくなっただけなんです(^_^;)誰でも作ってるモノですかね?
もちろん、キレイな薔薇の形はマネできませんが・・。
赤のワンポイントがきいててめっちゃオサレですう~♥
[ 2010/04/23 12:03 ] [ 編集 ]

まみりん様。

こんばんは♪
かっこいいですか?嬉しいです!
黒薔薇でケーキ作ってみましたw
黒いクリームと黒い薔薇です。

ぬぉぉ~スイーツデコなのかしらコレ???
[ 2010/04/23 21:19 ] [ 編集 ]

琉華様。

こんばんは♪
大人っぽいですか!やったぁ~
黒デコはじめてやってみました☆
作っていて楽しかったですw
どれも綺麗で素敵だなんて、ますます頑張りますよ!!
[ 2010/04/23 21:23 ] [ 編集 ]

Sa・Ku・Ra様。

こんばんは、はじめまして♪
snow☆様のところからようこそです!
マカロン作り方、snow☆様のわかりやすいですよね!
いきなり黒薔薇でしたが、オーダーしだいでいろんなものにチャレンジしていますw
その中で自分の味を出していけたらいいな~~まだまだですがw
また遊びに来てくださいね~
[ 2010/04/23 21:54 ] [ 編集 ]

snow☆様。

リンクありがとうございます!
snow☆様に師匠だなんて、こそばゆいですv-15~~
マカロン記事わかりやすかったですよ!
3本くっ付いてる爪楊枝も頼もしいww
え、黒薔薇よくありますよね?スイーツはナイ??
というか、これはスイーツデコ言わないとか~
[ 2010/04/23 22:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/396-773e7b2a


