2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

淡いピンクの薔薇ケーキボックス☆

こんばんは。

週末に青森へ行ってきましたよ。土日高速道路1000円は今のうちに利用すべきところ。
土曜日に出かけたのですが、朝起きたら外が雪で真っ白で吃驚~!
まだ出かけてないのにぃ吹雪かと、北上開始しましたら、岩手当たりからは雪がない???
この日の雪は東北南部だけのようでした。
でも、この時期はまだまだ寒かったです。
桜で有名な弘前城公園にも行きましたが、当然、花はまだまだ。それでも満開の梅の木下で、フライング気味にお花見している集団を見ましたw


今日はオーダーのものを作りました。

743
春色の薔薇をつめたケーキボックスです。

741
ふりふりにクリームw


739
クリスタライズも大粒の。
反射が綺麗です。

気に入ってもらえるといいな。
オーダーはもう一点、黒バージョン。
そちらは明日ご紹介しますね。


ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング






2010年04月21日(Wed) | スイーツデコ | TB(0) | CM(2)

No title

わー(*´艸`)凄く素敵ですね!!
貴族に出てきそうなケーキっw
思わずうっとりしましたvv
[ 2010/04/22 17:11 ] [ 編集 ]

A蝶様。

こんばんは♪
うっとりしていただけて嬉しいです!
オーダーされたに方も喜んでもらえるといいな。
ケーキに見えてひとまずホッ。
これスイーツなんだろうかといつも悩みます~ww
[ 2010/04/23 21:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/395-f135cfe5


