2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハートのスイーツボックス

こちらは大きめ小物入れ。

ハートの木箱にパールピンクの塗装をしてあります。
丸い足が付いている、可愛い小物入れw

736

マカロンに、あいすに苺、スイーツがモリモリです。

737

レジンゼリーはここにも。
クッキーにはアイシングをしてみました。
738
マカロンもクリームでおめかし。
薔薇はあっちにもこっちにもw

ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング






2010年04月16日(Fri) | スイーツデコ | TB(0) | CM(10)

No title

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
うわあ~~~
めちゃくちゃ豪華だね(o^∇^o)ノ
すごおーーーーい!!!
薔薇もピンクも大好き!!!

(*´・д・)σ 凸
[ 2010/04/16 17:41 ] [ 編集 ]

No title

わあヾ(*´∀`*)ノ゛!!
とっても可愛いです。そして綺麗!!一種の芸術品ですw

前にフリマに行った事があって、
何点か買わせて頂きました!!
次回はどこでフリマするんでしょうか?凄く楽しみです。

ブログなどで告知して欲しいです><;
[ 2010/04/16 23:26 ] [ 編集 ]

No title

すごーい!!豪華ですねえ!KARINさんのもりもり珍しいですよね?↓パフェももりもり豪華!!なんて贅沢な!まわりのレースや蝶のモチーフも素敵です!

[ 2010/04/19 09:15 ] [ 編集 ]

No title

わ~~、ゴージャスぅ!!!
モリモリで素敵です。
KARINさんの作品は盛っても、大人っぽくて素敵ですね~~
ボックスのサイドの生クリームもすごく繊細に絞れてて、
うっとりしちゃいます。
クリームを絞るのが未だに苦手です・・・
[ 2010/04/19 19:01 ] [ 編集 ]

No title

可愛い~(*^∀^)!!
めちゃくちゃ豪華で素敵~(>∀<)!

ピンクとバラ…
最強コンビですよね(*^ω^*)
[ 2010/04/21 16:16 ] [ 編集 ]

まみりん様。

こんばんは♪
モリモリしてみましたw豪華ですか~ありがとうございます!
色合いが揃っているのだけど、並べ方がよう分かりません;;
もりもりの場合は、ごちゃごちゃでいいのかしら~?
[ 2010/04/21 22:48 ] [ 編集 ]

A蝶様。

こんばんは。
フリマに来てくださったんですね、ありがとうございます!
そろそろフリマシーズンですが、何だか今月は忙しく~~
5月は大丈夫そうな気がする。
フリマの予定、事前にお知らせするようにいたしますね☆
またお目にかかれますように!
[ 2010/04/21 22:51 ] [ 編集 ]

snow☆様。

こんばんは♪
今回はお店のお仕事なので、shopにあわせて作品ももりもりはではで系です!
もりもりは初心者なので、パーツの重ねあわせかたとか難しかったです;;
スイーツ以外のアクセサリーなパーツを入れてみましたw
豪華に出来てます?嬉しいです☆
[ 2010/04/21 22:55 ] [ 編集 ]

shihomix様。

こんばんは♪
もりもり難しかったです~;;
だから、大人っぽくてだなんて嬉しいです!
今回5本くらい粘土ホイップ使ったのでだいぶ慣れましたが~
角を立てるのはまだ失敗ばかりですよ><
難しい~!一緒に頑張りましょうノノ☆
[ 2010/04/21 22:59 ] [ 編集 ]

琉華様。

こんばんは♪
可愛いですかw嬉しいです!
そうです!!ピンクと薔薇、最強で失敗の少ないコンビですよね~
そこに甘えているのさぁ~(こら)
[ 2010/04/21 23:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/394-2a8565d6


