2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マカロンにクリーム

デコ用のマカロンにクリームを挟みました。

デコ用なので素材は軽量粘土です。クリームはシリコンで。

ちょっとバレンタインを意識して。写真撮影用盛り付け。
マカロンタワー?

ハートのマカロンも。

デコするのが楽しみです。






きてくださってありがとうございます。
ランキングに参加しております。よければポチっと。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ



FC2ブログランキング




2009年02月04日(Wed) | スイーツデコ | TB(0) | CM(2)

ピンクの色目がまたまた素敵♪
ほんと、デコ用は軽量粘土でいいですねっi-80
わたしも樹脂粘土、軽量粘土の使い分け
しなきゃな~って思いましたっi-179
これを、デコったらまたかわいくなるんだろうな(^^)b
[ 2009/02/04 21:41 ] [ 編集 ]

okini-nikki様。

デコ用パーツは軽くて、コストも抑えられるやつでv-354
ストラップ用は耐久性から樹脂粘土にしております。
重いので、金具が心配ですが。
粘土作品を長持ちさせるのって素人には難しいです~
デコがんばります。
[ 2009/02/05 15:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/39-14ad65eb


