2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

薔薇ケーキの小物入れ☆

こんにちは♪


今回はオーダー品です。
デココレの後にオーダーいただいていた分になります。
本日発送しましたので、もう手元にはありませぬ~

717

2色の薔薇ケーキw

直径9cm円筒の木の箱に白い塗装をした後、デコレーションしました。
大粒の台座つきスワロが豪華かな。


ピンクです。
718

薔薇は透明のグルーで固定しました。接着剤よりも安定する気がします。


チョコレート。
719

ピンクもよいですし、美味しそうなチョコレートケーキもすきw
でもコレで食べれたら、どんなに甘~い(><)ことか。。。

スワロは色違い。
気に入ってくださるといいな!


ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング






2010年04月09日(Fri) | スイーツデコ | TB(0) | CM(8)

No title

ピンクのもかわいいけど
チョコも大人っぽくてとっても素敵です♪

スワロ
すごい高級感でますねー♪
[ 2010/04/09 14:51 ] [ 編集 ]

No title

これがリアルケーキで売ってたら、即買いしちゃいますw
でも食べるのもったいないかも…(>_<)

KARINさんのバラとか、神業ですよね(笑)
ぜひ師匠と呼ばせて下さい(*^^)(笑)

ピンクは可愛くて
チョコは大人可愛い感じ♪

素敵すぎます~(*´ω`*)♪
[ 2010/04/09 23:27 ] [ 編集 ]

No title

まさにKARINさんの作品!!ですね♪とってもキレイ~♥薔薇のストックはたくさんあるんでしょうか?KARINさんの作品には欠かせないですもんね~!でも薔薇たくさんつくるのたいへんそう・・・。

マカロン記事、フリマ終わってからになりそうです(T_T)遅くなってごめんなさい(T_T)
[ 2010/04/11 08:03 ] [ 編集 ]

No title

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
きれい~~~!!
綺麗なバラがいっぱーーい!!!
薔薇好きにはたまらないですね(*^^*)

(*´・д・)σ 凸
[ 2010/04/12 21:44 ] [ 編集 ]

TITA 様。

こんばんは♪
お返事すっかり遅くなってしまいました~
チョコ好きなのでこの色合い好きなんですw
大きい粒のスワロをつかってみました。
きらきらでじっとみていたくなりますw
[ 2010/04/15 21:05 ] [ 編集 ]

琉華様。

こんばんは♪
リアルケーキだったら買ってしまいますかw
ケーキ屋さんに頼んだら作ってくれるのでしょうかね~
この2色の組み合わせがよい☆
師匠だなんてwwありがとうございます。
このごろ薔薇ばっかりひねっていますからね、ちょっとは上達したかしら♪
[ 2010/04/15 21:10 ] [ 編集 ]

snow☆様。

こんばんは♪
うちの看板デコ、薔薇ケーキですw
薔薇はいつも大量に使うのですが、薔薇ケーキは数きまっているのでその分だけ一気に。
パーツもそのときの作品数にあわせて一気に作る派ですw
大きさとかも作品に応じて変えているんです~
陰なる努力w
ストックしないので、直ぐ何か作ってといわれても作れませんん;;
[ 2010/04/15 21:15 ] [ 編集 ]

まみりん様。

こんばんは。
薔薇ぎっしりのケーキですw
花の間隔をなくすると何か豪華??
薔薇好きさんて、結構いらしゃいますよね☆
[ 2010/04/15 21:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/389-cffa7024


