2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゼリーと薔薇のバックハンガー☆

こんにちは。

こちらもRose Gardenさんのshop用に作ったものです。
ジャストな大きさのゼリーはレジンで作りました。

716

透き通った苺ゼリーに薔薇が一輪。
コク色の大粒のスワロスキー。


715

バックハンガーです。
しかも、チェーンが着いているのでバックチャームとして使えます。
一石二鳥w
こんなバックハンガーなら、持ち運びに困らない。しかも忘れず、お出かけに連れて行けますよね!


ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング






2010年04月08日(Thu) | スイーツデコ | TB(0) | CM(4)

No title

バックチャームのバックハンガー!!
これは素敵!!
いいアイデアだね~~~(^O^)
欲しいときいっぱいあるもん
みんなとランチのときなんかすっごく欲しくなる~

(*´・д・)σ 凸
[ 2010/04/08 17:13 ] [ 編集 ]

No title

今朝丁度、はな○るマーケットで、バックハンガーを紹介していて、「欲しいっ(∀)!!」
と思っていた所でした(*^^)笑
バックチャームにもなる、バックハンガー…
素敵ですね~☆
スワロの色が、また素敵(*^ω^*)

買っちゃおうかな…w
[ 2010/04/09 01:08 ] [ 編集 ]

まみりん様。

こんにちは♪
バックハンガー持っていれば!ってときよくありますよね。
バックチャームいいアイデアですよねw
製造元さん、バックチャームにしてくれてありがとう~(^^)
このデコベース、結構売り切れておりましたが、手に入ってよかったです!
[ 2010/04/09 14:32 ] [ 編集 ]

琉華様。

こんにちは♪
> 今朝丁度、はな○るマーケットで、バックハンガーを紹介していて
っつほんとですか~!!
何だかちょっとタイムリーで嬉しいです♪
買っちゃいます?
実は私も欲しいですw
[ 2010/04/09 14:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/388-e46f3d92


