2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あま~いピンクハートのミラー☆

こんにちは♪


こちらもRose Gardenさんのshop用に作ったミラーです。
714
おおきな蝶がポイント。

上から見ると、全体はこんな感じ。
712

薔薇とピンクのマカロン、ヨーグルトゼリーに苺を、ピンクのクリームで盛り付けましたw
上からだとよく分からないですが、横から見ると結構もりもりしております。

713
今回のヨーグルトゼリーはモデナでつくっております。
とろ~り苺のソースをかけて。
マカロンのクリームも可愛らしくふりふりに絞ってみました。


ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング







2010年04月07日(Wed) | スイーツデコ | TB(0) | CM(2)

No title

可愛い~!!
欲しい~!!
こんなミラーあったら、壊したくないから、きっと使わずに飾って置いちゃうかも…(笑)

マカロンクリームのフリフリも可愛いし、もー全体的に可愛いっ(^^♪
思わず何度も手にとって見たくなるミラーですね♪
[ 2010/04/08 00:58 ] [ 編集 ]

琉華様。

こんにちは♪
可愛いですか~嬉しいです。
しかも、全体的にだなんて~
ごちゃっとしていても、違和感なくまとめるのって難しいです><
持ち主になる方に、にこっとしてもらえたら嬉しいなw
[ 2010/04/08 14:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/387-58d21ec6


