2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピンクの薔薇ケーキ

こんにちは♪

実は今日はお出かけです。コメントのお返事書いてませんが、かえったら必ず書きますので!


さて。
以前ミラーを注文してくださったshopのオーナー様からお声がけがありまして。
そちらのshopにcream sandwichの作品を置いていただけることになりました~!!
まだ私の作った商品はありませんが、5月ぐらいからかなぁと。
お店はこちら。激かわいいものがいっぱいですよw

姫デコ・盛デコ&姫系雑貨&薔薇雑貨&姫系アクセサリーのお店
☆薔薇雑貨・姫系通販サイト Rose Garden☆これからshopの作品もどんどんご紹介しますからね~

まずはこちら。
709
以前作った青薔薇のケーキBOXと同じ箱に、ピンク薔薇のデコレーションをしました。
薔薇は中心の色が濃いグラデーションなのですが、カメラあまりよく写らなかった;;

710
キラキラも豪華にw

711
大きさは17x12x10cmあります。結構大きい。。。

これからどんどん作らなきゃ~
応援してくださいませ☆

ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング








2010年04月05日(Mon) | スイーツデコ | TB(0) | CM(10)

No title

きゃあー! かわいいw ちょうちょがステキw
[ 2010/04/05 12:13 ] [ 編集 ]

No title

すばらしいですねー♪
均等な大きさのバラ、最高★

私が、バラを作ると、大きさもバラバラ・・・(←つまんないシャレですみません・・・)

バラ作ってると、飽きちゃうんですよー(ioi)
[ 2010/04/05 13:16 ] [ 編集 ]

楽しみ~

こんにちは!これが噂のケーキボックスですねっ!
さっすが。可愛いです~(≧∀≦)
(私が欲しい!!)
箱はピンク色なんですね。ご自分で塗装したのですか?
新商品楽しみにしていますねー。
[ 2010/04/05 17:05 ] [ 編集 ]

No title

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
(>▽<)きゃー♪
うつくしーーーー!!
とってもかわいいです(o^∇^o)ノ
薔薇綺麗だな~~(* ̄。 ̄*)ウットリ
パールが素敵(☆Д☆)キラリーン♪

(*´・д・)σ 凸
[ 2010/04/05 17:30 ] [ 編集 ]

No title

どきどきしながら初コメ…(笑)

前からブログ見てました♪
今日は勇気を出して初コメ…(*^^)v

バラケーキボックス、素敵~(>∀<)♪
バラ、とっても綺麗~(*^_^*)
あたしは上手くバラ作れないので
尊敬です~(^^♪
[ 2010/04/06 17:20 ] [ 編集 ]

このか様。

こんばんは♪
薔薇にちょうちょをとまらせてみましたw
かわいいですか~ありがとうございます!
[ 2010/04/06 21:49 ] [ 編集 ]

TITA 様。

こんばんは♪
よ~くみるとそーでもないんです;;
でもぎっしり詰めてみたらいいかなぁ~ってw
バラの大きさバラバラ・・・wwwうま~いwww
薔薇厭きないですが、調子に乗ってこのまま腱鞘炎とかなりそうです;;
[ 2010/04/06 21:54 ] [ 編集 ]

CHIHO様。

こんばんは♪
噂…ってwww
そうです、噂のケーキボックスですよ!!
欲しいですかw嬉しいです~☆
箱は、白木に下地剤→アクリル絵の具→水性ウレタンの厚化粧仕様w
出来た順にアップしてゆきますね。
[ 2010/04/06 22:01 ] [ 編集 ]

まみりん様。

こんばんは♪
根性ものの薔薇ですよ~w
かわいいですか~嬉しいです☆
パールやキラキラに薔薇好き。。。
でもスイーツから遠くならないようにしなきゃ><


[ 2010/04/06 22:09 ] [ 編集 ]

琉華様。

こんばんは♪
初コメ嬉しいです!!
私も人のブログになかなかコメできないものなので~w
勇気いりますよね。嬉しい~☆
薔薇気に入ってくださりありがとうございます!
またコメ待ってますw
[ 2010/04/06 22:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/386-e3bd2cad


