2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イチゴと半割りイチゴ

こんにちは♪

イチゴパフェを作るぞ、と。
先日丸めたイチゴに色付けをしました。

704
リアルサイズで作りました。

ハイグロスニスでツヤツヤに。
ヘタは後からつけようかな。

まるままのイチゴと、半割りイチゴ。
切ったイチゴはデコレーションに欠かせませんよね~
今回は半割りイチゴに断面を書き込み、スライスイチゴは使わない予定。

705

サイズは大小用意しました。


それからレジン!!
今日、ついにレジンデビューしましたよ~!

上手く固まるかな♪
楽しみ☆


ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング






2010年04月01日(Thu) | パーツ | TB(0) | CM(2)

No title

バナー貼らせていただきました!ブログへのリンクにしちゃったんですが「サイトの・・」とあったのでいいかな~?って。サイトが別にあるんですか?

イチゴの断面すっごくお上手でうらやましい・・♥私も近々描かねばなりません!(そう、ならないのです!・・ 笑)参考にさせていただきまっす!

参考といえば、前言ったように私、KARINさんのマカロンのつくりかたを参考にさせていただいてるんですが、私のブログでも教えてと言ってくださる方がいたので、記事からリンクでKARINさんのブログ紹介させていただけませんか?私はさらに自分でアレンジもしてるんですが、KARINさんのつくりかたが元になっているので。お嫌でしたら遠慮なく言ってくださいねー!!(*^_^*)
[ 2010/04/01 23:33 ] [ 編集 ]

snow☆様。

こんにちは☆リンクありがとうございます!
サイト。。。あるんですがデコ無関係です(笑)
あちらからは入れますが、ブログからリンクしておりませんのでお気になさらずに~
リンクはブログにしてくださるとありがたいです。

イチゴの断面、描かなければならないですよね…
デコレーションにはカットイチゴ。カットしたイチゴには断面。泣けてきます::
マカロン紹介していただけるのですか、大歓喜~~!
それよりsnow☆様の作り方楽しみ~w参考にしよう☆
[ 2010/04/02 07:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/384-28304a84


