2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バナーをつくってみました☆

こんにちは。

デココレ以来なかなか作業できなかったのですが、注文していた粘土が届いたので久しぶりに粘土を触りました!
イチゴはまだ色付け前ですので画像はなしで。
他のベリーたち
703

新しいピンクの薔薇は真ん中が濃い色で。
702
モデナで作りました。コスモスより透け感がありますね。


今日はサイトのバナーを作っておりました。
画像の加工とか結構好きなのですが~
なかなか思い通りに出来ないものですね;;

どこにはろうかな、とりあえずこんなです。

700
160×50

701
250×150

無駄にきらきっら。

ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング






2010年03月31日(Wed) | 雑記 | TB(0) | CM(6)

No title

またまたキレイな薔薇ですね♥私コスモス使ったことないんですが、モデナのが透明感あるんですね~。

バナー素敵です!リンク貼らせていただいてもいいですか?・・・って、改めてお願いしようと思っていた矢先でした!素敵なバナーができてるなんてナイスタイミング!(笑)ぜひ貼らせてください♪
[ 2010/03/31 22:10 ] [ 編集 ]

snow☆様。

こんにちは♪
コスモスから再びモデナに切り替えました。
モデナ透けますね~
コスモスと同じくそのままでヨーグルトゼリーを作ったら、変に透けてくるので、白を混ぜて作りました。薔薇は透けててもいいかなw
粘土の個性、面白いです。
バナー是非、お持ち帰りくださいね!
ブログはどこに貼っておくのかよく分からないですが、今後はプロフィールに置いとこうかな☆
[ 2010/04/01 08:22 ] [ 編集 ]

No title

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
(>▽<)きゃー♪
綺麗なバラ~~~~!!!
グラデが素敵!!
さっすが~~~(o^∇^o)ノ

(*´・д・)σ 凸
[ 2010/04/01 08:43 ] [ 編集 ]

No title

モデナの薔薇、私、大好きです!
モデナで偶然薔薇を作ったことがあるんですが、
透け具合がとても気に入った記憶があります~~
KARINさんの薔薇、ほんと綺麗~~
ピンクの色も素敵!
真ん中を濃くすると、グラデが綺麗なんですね~~
[ 2010/04/01 16:56 ] [ 編集 ]

まみりん様。

こんにちは♪
グラデにしてみました~
綺麗ですかw嬉しいです☆☆
ちょっとグレードアップできたかなっ?
[ 2010/04/01 17:28 ] [ 編集 ]

shihomix様。

こんにちは♪
やはり私、モデナすきです~
透けるし薄くても割れなくて、なんて薔薇向きな粘土!
チョコ薔薇と言うより砂糖菓子みたいな仕上がりに満足ですw
薔薇綺麗ですかw
デココレで嫌と言うほど薔薇作ったので、ちょっとは上達したですかね??
[ 2010/04/01 17:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/383-53b79d53


