2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デココレれぽ その2(二日目の回想)

引き続き、東京スイーツデココレクション2010の思い出(笑)を。

二日目のディスプレイはこんな感じです。

698

699

697

この日は薔薇ケーキBOX集めて見ました♪
ホイップのディスプレイも、沢山の方が触っていってくださいましたよw

初日の経験から、二日目は入場者に整理券が配られたようです。
そのせいかバーゲンなみの混雑はありませんでした。
お客様も作家さんとゆっくりお話できたんじゃないかな。日清アソシエイツの担当の方々もお疲れ様でした!

いろんな方とお話できて、とても有意義な展示会でした。
これからもよろしくお願いします!


ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング






2010年03月23日(Tue) | スイーツデコ | TB(0) | CM(24)

No title

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
いつもお世話になってるKARINさん
お会いできてお話できてよかった!!!
まみりんは1人だったのであまり動けず
話しかけてくれてすっごく嬉しかったよ!!
これからもなかよくしてね!!
応援(*´・д・)σ ぽちっ
[ 2010/03/23 16:13 ] [ 編集 ]

No title

 TDCお疲れ様でした。お帰りなさいませ。
 メールは初めてですが、以前よりブログを拝見させていただいておりました。
 TDCに参加なされることを表明されてから毎日楽しみに待っていました。
 私は都合で初日しか予定が組めなかったため、大混雑でブログで拝見していた欲しい作品を全てゲット!とは全くいきませんでした。
 が、私はKARIN様の作られる「バラ&クリーム」「ヨーグルトババロア&ソース」がとても好きなので、デコミラーだけでもしっかりと買えて最高潮に歓喜の気分でした。
 生で手に取ると、ブログとは違った感動が・・・本当に素晴しい作品でした。ありがとうございます。
 また、シトラスも爽やかで(生クリームが白いところがまた・・・)とてもかわいらしかったです。
 個人的には半面デコよりも全面の方が華やかでお腹いっぱいな美味しさがあるので好きでした。
 また東京でこのようなイベントに参加される機会がおありでしたら、ぜひシトラス系全面デコ(いえ、もちろんピンク系は外せないのですが)をよろしくお願いいたします。
 当日は会場も暑く、本当にお疲れ様でした。
 これからもブログ楽しみにしています。よろしくお願いいたします。
[ 2010/03/23 16:47 ] [ 編集 ]

No title

お疲れ様でした(*^^*)
ディスプレイ画像をみて、わ~~、これもアレもほしい~!
って感じです(><)
ホイップのディスプレイ、わたしも触りたかった~!!!
ほんと、大盛況で大成功ですねっ♪♪♪
そんなイベントに参加できて、ほんと嬉しいです♪
またこんな機会があって、こんどこそお会いできればな~・・・
なんておもっています(*^^*)
[ 2010/03/23 17:20 ] [ 編集 ]

お疲れ様です!

デココレお疲れ様でしたe-68
私は2日目に行って1枚目の写真の右下に写ってる
グリーン系のミラーを購入させていただきました!

とっても繊細できれいな作品で大切に使いたいなぁと思います v-353
ではではっ これからもブログチェックさせてもらいますねっv-274

[ 2010/03/23 18:50 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは♪
デココレ、お疲れ様でした!
大盛況で凄かったんですね~!
素晴らしい作家さん方の作品は一同に並んで
豪華な会場だったのでしょうね~☆
私もお買い物に行きたかったな~♪
お江戸は遠いでござる・・・・。
[ 2010/03/23 20:20 ] [ 編集 ]

ネックレス、買わせていただきました。

会場では革紐のネックレスを買わせていただきましたi-80
バラモチーフがすごく好きで、KARINさんのスペースは天国でした(笑)
繊細で、綺麗なバラに埋め尽くされていて…本当に素敵でした!
ネックレス、大事に大事に使わせていただきますi-189
あのワンピースに似合うかも、いやこっちかも、と帰ってから一人でファッションショーをしてしまいましたi-201
これからも素敵な作品を楽しみにしています!
おつかれさまでした。
[ 2010/03/23 22:21 ] [ 編集 ]

No title

初めまして。
デココレすぎですね、私もやってみたくなりました。
[ 2010/03/24 14:50 ] [ 編集 ]

まみりん様。

こんばんは♪
こちらこそ、いつもお世話になっているまみりん様とお話できてよかったですw
お一人で店番大変だったと思います!
これからも仲良くしましょうね~w
[ 2010/03/24 20:11 ] [ 編集 ]

『TDCお疲れ様でした』の方。

こんばんは♪
デココレに来てくださった方ですね!
大変な混雑の中、ありがとうございました!
ブログも見てくださり気に入っていただけて嬉しいですw励まされます!!
気になる作品ありましたらいつでも作りますから、声かけてくださいね。
このような大きなイベントに、また出店させていただけるようこれからも精進します☆
[ 2010/03/24 20:17 ] [ 編集 ]

okini-nikki様。

こんばんは♪
デココレ終わりましたね~
okini様のブースもガン見してきましたよ!!
生わんことにゃんこ!かわいかったです~getしたかった。。。
でもこっそり、指紋つけときましたw
素敵なイベントでしたね。またこんな機会があったても参加できるよう、そして今度こそ会えるよう今後とも精進いたします!!
これからもよろしくお願いします~
[ 2010/03/24 20:21 ] [ 編集 ]

千秋*さま。

こんばんは♪
わ~、グリーンのミラーご購入のかたですね!
ありがとうございます☆
いっぱい使ってくださいね~
これからも手にされる方が喜んでくださるよう、一つ一つ大事に大事に手作りしてブログにアップしてゆきます。
今後ともよろしくお願いします。
[ 2010/03/24 20:26 ] [ 編集 ]

まるゆ様。

こんばんは♪
デココレ行ってきました!
一度にたくさんの作家さんの作品を、生で見られるという機会はないものですよね~
素晴しかったです!遠出の価値ありました~
出展者はあまり見て回れないのが難ですが~;;
まるゆ様ともお会いできる機会がくるとよいですね☆
[ 2010/03/24 20:30 ] [ 編集 ]

ちんちくりん様。

こんばんは♪
ネックレス気に入っていただけて嬉しいです~!
沢山使ってくださいね!
今回は薔薇のデコを多く揃えてもっていきましたw
お好きな方がいてよかった~
これからも頑張ります!励まされましたよ☆
[ 2010/03/24 20:34 ] [ 編集 ]

ureshii様。

こんばんは、初めまして。
粘土一つでいろんなものが作れるスイーツデコです。
是非やってみてください!
そしてデコ文化がなが~く続きますようにw
[ 2010/03/24 20:36 ] [ 編集 ]

お疲れさまでした♪

デココレお疲れさまでした(*^ー^)ノ♪

かなりの大盛況だったみたいですね!
私も行きたかったです~(>_<)

デココレには行けなかったのですが、いつかフリマでKARINさんにお会いできるのを楽しみにしています。
[ 2010/03/25 00:51 ] [ 編集 ]

おつかれさまでした!

遅くなりましたが、デココレお疲れ様でした!
1日目に遊びに行きました!
そして憧れのKARINさんにもちゃんと挨拶が出来て
嬉しかったです!
やはり薔薇が素敵で、じーーーっと見せていただいちゃいました。
事後報告ですが、私のブログの方にも載せさせていただきました~~
では、これからも応援してまーーす!
[ 2010/03/25 14:53 ] [ 編集 ]

初めまして

デココレで 薔薇のケーキBOXと
スフレケーキのメモスタンドを買わせて戴きました♪
勝手にリンク貼らせて戴いちゃいました!事後報告ですみません。
これからも素敵な作品作り 応援しています。
[ 2010/03/25 18:12 ] [ 編集 ]

No title

お久しぶりですっ!!
デココレクションお疲れ様でした~e-446
私も会場に行ってKARINさんに会いたかったですe-443
[ 2010/03/25 23:41 ] [ 編集 ]

みっき様。

こんにちは♪
デココレ行ってきました~
東京の人の多さに驚きました田舎者ですw
今年もフリマ頑張ります!
お会いできたらよいですね☆
[ 2010/03/26 14:51 ] [ 編集 ]

shihomix様。

こんにちは♪
来てくださって感激でした~
暇そうでしたでしょw
ブログでもご紹介嬉しいです。
デココレすごかったですね!
私も有名作家さんたちの作品をじっくり見てきました!

[ 2010/03/26 14:54 ] [ 編集 ]

でこら様。

こんにちは♪
わ~薔薇ボックスありがとうございました!メモスタンドも!
沢山使ってくださいね☆
リンク嬉しいです感激です!
ちょっと休んだらまた、製作日記書きますのでブログに遊びに来てくださいね!
応援ありがとうございます!
[ 2010/03/26 14:57 ] [ 編集 ]

Apple Candy様。

こんにちは♪
Apple Candy様おひさしぶりですっ!
デココレ行ってきました~
生作家さんとブログで見たことある生作品を堪能しました。
しあわせな2日間でしたよ
東京暖かくて吃驚でしたし、帰ってきたら雪降っててさらに吃驚><
[ 2010/03/26 15:01 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした~^^

KARINさんの横の横にいた怪しい団体のCAIです('-';
デココレではろくな挨拶もせずですいませんでした~・゚・(ノД`)・゚・
KARINさんのところで買ったソーイングsetをブログで
紹介させていただいたのですが大丈夫かな?どきどき
大きなイベントで疲れがたまっているでしょう~?
私は今ちと燃え尽きてます・・・w
また会える機会があったら今度は色んなお話がしたいです^^
デココレではありがとうございました^^
[ 2010/03/26 17:30 ] [ 編集 ]

CAI様。

こんばんは♪
デココレお疲れ様でした。
あ、怪しい団体??麗しいi-189団体なら見ました!
こちらこそ眩しさのあまり、ろくに挨拶せずすみませんでした~~
ええっ紹介ですか!
いいんですか~寧ろお願いします。うれしいです☆
私も燃え尽き中ですlll
多分一週間は粘土に触れない気がします(掃除洗濯溜まって。。。)
大変でしたが、またこのような機会があると嬉しいですよね~
そのときは沢山構ってくださいませwありがとうございました(^^)ノ~

[ 2010/03/26 20:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/382-c7b5e50d


