2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京スイーツデココレクション明日ですよ!☆

こんにちは。

明日からこちらを留守にするので、本日は2個あっぷしていきます。

明日から始まるのはこれ!!cream sandwichも参加します。


ban

日清アソシエイツさんの特設頁にとびます。参加者詳細はそちらでも確認できます!





どうしよう。今更ですが~
すっごい場違いだったらどうしよう

でも作品はいつものフリマより若干豪華にしましたよ!若干!


さて。デコミラーを作りました。主にピンクです★
690

ヨーグルトババロアとか。
691

チョコとか。
692


693
シトラスも作ってみました♪

みんなお嫁にゆけるといいな~~

帰ってきたらデココレのレポート書きますね★



ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング






2010年03月19日(Fri) | スイーツデコ | TB(0) | CM(19)

わ~(*⌒▽⌒*)
いよいよですね!
私は行けない距離ではないんですが
赤ん坊がいるので断念しました~
ああ~見に行きたいな~!
ミラーめっちゃかわいいっ♪
[ 2010/03/19 14:15 ] [ 編集 ]

No title

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
(〃ω〃) キャァ♪
豪華~~~!!!
めたんこ綺麗!!!!
ホイップ まみりんもやっとなれてきた感じですよ(*^^*)
匂いが無いってとこは好き(o^-^o) ウフッ

応援(*´・д・)σ ぽちっ
[ 2010/03/19 15:33 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは♪
豪華なデコミラーですね~☆
ピンクのミラーも可愛いですが、
シトラスもさわやかで素敵です(^^)

クリームサンドクッキー、何度見ても美味しそうです☆
[ 2010/03/19 21:08 ] [ 編集 ]

No title

こんばんはmomoribbonです。

昨日はお疲れ様でした。
もちろん今日もお疲れ様でした。

デココレではべにさんの手伝いで行っていたので、
ゆっくりお話できませんでしたが、
気合の入った「青薔薇」ケースを直接見ることができて
感激でした!!
ありがとうございました!!
[ 2010/03/21 23:06 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした~

こんばんは、デココレお疲れさまでした!
凄い人だったようですね~。
行けなくてホント、残念でした。
精神的にも体力的にもお疲れの事だったと思います。
しばらくはゆっくり休んで下さいね(^_^)/
また感想を聞かせて下さいね☆
[ 2010/03/22 20:06 ] [ 編集 ]

No title

お疲れさまでした
行きましたょ
買いましたょ
マカロンとってもcuteでした
ほかのお店に比べて
手の届くお値段だったので(あっ私お子様です((笑)
入れ物まで可愛くて最高でした♥
[ 2010/03/22 21:31 ] [ 編集 ]

No title

KARINさーん!!
すいーたです(●ノдノ)テレ

デココレではお世話になり,ありがとうございました☆
終わってしまって、何だか寂しい気がしていますw
明日から何したらいいんだろう・・・みたいな気分ですw

KARINサンのロマンティックな作品の数々・・・
勉強させていただきました。
マカロンをキレイに作る秘訣を教えてくださって、
ありがとうございました。
目から鱗が落ちましたw
早く試したいです><

これからも、よろしくおねがいします((ノェ`*)っ))タシタシ
お連れの方にも、どうかよろしこお伝えくださぃne♪
[ 2010/03/22 22:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/23 02:40 ] [ 編集 ]

No title

デココレおつかれさまでした(*^_^*)私も行きたかった~!KARINさんもたいへんだったでしょうね!みなさんがKARINさんの作品とってもステキだったと言ってて、行けた方うらやましい~!って思ってました!マカロンや薔薇見たかったなあ♥またブログで拝見できるの楽しみにしてます!
[ 2010/03/23 09:58 ] [ 編集 ]

ましゅまろ様。

こんにちは♪
お返事遅くなりました!
無事終了で帰ってまいりましたです★
他の作家さんたちの作品を思いっきり生で見てきましたよ~
人ごみ混雑ひどかったので、ベビーちゃんは大変ですものね。
ミラーかわいいですか?嬉しいです~
どんどんこういった機会があるといいですねw
[ 2010/03/23 14:46 ] [ 編集 ]

まみりん様。

こんにちは♪
グレイスホイップ、いいですよね♪
これからも使っていこうと思います!
イベントでは端っこ同士でしたが、作品同様、かわいいお方でwお会いできて嬉しかったですw
これからもよろしくお願いします★
[ 2010/03/23 14:51 ] [ 編集 ]

まるゆ様。

こんにちは♪
薔薇もりもりピンク、私の作品の中では派手ですよねw
シトラス系も薔薇乗っけております。
爽やかですか~嬉しいです!
アドバイスいただいてからすぐ、クッキー作っていました。
まるゆ様のように美味しそうに出来たらいいなw
[ 2010/03/23 14:54 ] [ 編集 ]

momoribbon様。

こんにちは♪
二日間のイベントお手伝いお疲れ様でした~
お会いできて嬉しいかったです!!
今後ともよろしく仲良くしてくださいね★
本当に、ゆっくりお話も出来ないほど大変な賑わいでしたね。
疲れて今日一日は何もしたくないよ~~
[ 2010/03/23 15:00 ] [ 編集 ]

CHIHO様。

こんにちは♪
デココレ終わりました!
帰ってくるなり疲れがドッと。。。年ですわv-406
お客さんで身動きできないほど犇いておりましたよ~
デコ人気(デコ人口?)すごいです
沢山の作家さんの作品を見て、勉強してまいりましたw
これから一緒にお仕事するのが楽しみです!
[ 2010/03/23 15:06 ] [ 編集 ]

雪さま。

こんにちは♪
来てくださって感激ですv-22
うちのこマカロン気に入ってくださって嬉しいです!
多くの作品の中から選んでくださりありがとうございます。
メッセージとっても励みになりますv-91
またお目にかかれるよう精進しますね★
[ 2010/03/23 15:11 ] [ 編集 ]

すいーた様。

ぎゃああー!!
すいーたさん、ようこそ御越しくださいました!!
こちらこそ大変お世話になりました。
やはりすっごい人気でしたねe-343
私もご本人にお会いすることでき、お隣さんになれ感激でした。
水色クリームカップケーキ可愛くてキレイで、家宝e-267にしますからね~
多方面でもご活躍、ご多忙とは思いますが頑張ってくださいね!!
[ 2010/03/23 15:18 ] [ 編集 ]

snow☆様。

こんにちは♪
デココレ行ってきました!
素敵作品素敵作家さんに、直にさわってまいりましたw
またイベントに参加できるように頑張らなきゃ~
snow☆様にもいつかお会いできたらいいですね!
今後ともよろしくお願いします
[ 2010/03/23 15:22 ] [ 編集 ]

No title

デココレ行きました
沢山の人、みなさんオツカレなのか
あまり反応がなかったのが
チョット寂しかったですが
ミラーお嫁にもらいました
可愛くて・・・2つ
とても
気に入っています


[ 2010/03/23 22:02 ] [ 編集 ]

くー様。

こんばんは♪
デココレに来てくださりありがとうございました。
二つも作品お嫁に貰ってくださり感激です!!沢山こき使ってくださいませ!
あ、あまり反応が、なかったでございますか??
それは失礼いたしました!
折角来てくださった方たちと沢山お話したかったのですが。スタミナ不足ですね。
まだまだ未熟でした;;こんな機会がまたあれば、何かドリンク飲んで行くぞ~!
[ 2010/03/24 20:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/380-e72fc1dd


