2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピンクマカロンのアクセサリートレイ☆

こんにちは♪

春らしい日和になってきました。
しかし春は風が強くて困ります~

今日は幼稚園の卒園式。
来年はうちのチビの番で、今からドキドキです。


さて。
マカロンを三個重ねてアクセサリートレイを作りました。

686

本物のマカロンは重ねるだけでも可愛いよな~
うちの子はどうかな?

687

このお皿もアクセサリートレイにぴったりだと思う。




3月20日、21日は東京スイーツデココレクション2010が開催されます。
総勢30人のスイーツデコ作家があつまりますよ~
cream sandwichも参加します!是非ご来場くださいませ!
ban

日清アソシエイツさんの特設頁にとびます。参加者詳細はそちらでも確認できます!




ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング






2010年03月18日(Thu) | スイーツデコ | TB(0) | CM(6)

かわいい
キラキラ素敵です

このマカロンは
軽量粘土ですか?
[ 2010/03/18 23:22 ] [ 編集 ]

No title

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
オオーw(*゜o゜*)w
マカロン。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。!!!
重ねると1段とかわいいね(*^^*)
KARINさんのお子さんと
家の下の子同じとしだ~~~~(〃ω〃) キャァ♪

(*´・д・)σ 凸
[ 2010/03/19 06:15 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは♪
デココレ、いよいよですね!!
行かれないのが残念ですが、ディスプレイや
販売、頑張ってくださいね☆
KARINさんのマカロン、美人さんですよ~♪
大好きです(^^)
[ 2010/03/19 09:41 ] [ 編集 ]

モチコ様。

こんにちは♪
かわいいですか、うれしいです!
こちらは日清アソシエイツの軽量粘土でつくりました。
アイスやマカロンは軽量粘土で作ったのも好きですw
[ 2010/03/19 13:19 ] [ 編集 ]

まみりん様。

こんにちは♪
マカロンは重ねるだけでもよいですよね~
うちの子と下のお子さん同じ年ですかw
兄弟いるの、いいですね★
幼稚園児かわいいですw
[ 2010/03/19 13:22 ] [ 編集 ]

まるゆ様。

こんにちは♪
いよいよです~;;不安ですだ。。。
とにかく周りがすごいので、わたしゃ霞んで消えるんじゃないかと。
いきてかえって~♪
[ 2010/03/19 13:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/378-81428c6a


