2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミニソーイングセット缶デコ☆

こんにちは。

今日は雪。
20cmくらい積もりましたが、重くてべちゃべちゃの濡れ雪です;;
これが融けると、春も目の前ですね。


粘土スイーツを作っているというと、よく『へー。器用なんだねー』と言われます。言われません?
でも、実際。すっげぇ不器用だと思うのだ。

ゆでたまごの殻が綺麗に剥けない病が、ここ数年治りません;;
今日のおでんも、ぶさいく玉子です。


さて。

ソーイングセットの入ったミニ缶をシュガーケーキ風にデコしました。

671

手の平サイズですw

672

673

ピンクとアイボリーです。
缶の蓋に、コスモスをそのまま延ばしてぴったりさせてみました。
ちょっと薄かったので、うっすら缶の模様が透けてしまいました;;

写真は綺麗なんだけどな~
うちのこ、カメラを向けると化けるよね。
できすぎた見合い写真みたいで、おかぁちゃん、お嫁入りが心配だよ。




イベントに参加します!
ban

日清アソシエイツさんの特設頁にとびます。参加者詳細はそちらでも確認できます!




ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング






2010年03月10日(Wed) | スイーツデコ | TB(0) | CM(4)

No title

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
これ 缶なんだ!!
すごーーーい!!
チョー上品e-266
KARINさんのバラ園 早く見たいな(*´∇`*)

(*´・д・)σ 凸
[ 2010/03/10 18:13 ] [ 編集 ]

No title

はじめまして!!初めてコメントさせていただきます!!
とっても可愛い上品なスイーツをいっぱい作ってらっしゃいますね♪
バラが特にお上手ですね~♪可愛くてうっとり見させていただいてます!
イベントがんばってくださいね♪応援しています♪
[ 2010/03/10 18:35 ] [ 編集 ]

まみりん様。

こんにちは♪
缶デコですよー。
手抜きシンプルを上品といってくれてありがとう~> これ 缶なんだ!!
バラ園~!?ほんと今回薔薇ばっかだ~w
私もまみりん様の作品を早く見たいです!
[ 2010/03/11 09:19 ] [ 編集 ]

madre fiore様。

はじめまして!コメントありがとうございます♪
『可愛い上品』だなんて、嬉しいです!
最近薔薇に目覚めて、薔薇ばっかりデコしてます。
fiore様もスイーツデコなさっているのですね!作品とっても素敵です~
応援ありがとうございます。また遊びに来てくださいませw
[ 2010/03/11 09:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/372-c70035c8


