fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04











2色のマカロンタワー

こんばんは♪

ここのところ、箱デコまとめてやっておりました。
薔薇ケーキシリーズになりそうです。
まだ完成していないので、今日は出来ているものを。


大きいマカロンでマカロンタワーを作りましたよw

666

大きいので写真撮りづらい~
淡いピンクとチョコ色マカロンです。

665
お皿いっぱい。
これはデココレに持ってゆきますが、ただのオブジェなので展示品にいたします。
お皿変えれば、アクセサリートレイに出来るかな。

ところどころのマカロンに、クリームでかざりを。
667

全体的にシンプルです。
あと、リボンを飾るくらいかな~
シンプルがすき。



イベントに参加します!
ban

日清アソシエイツさんの特設頁にとびます。参加者詳細はそちらでも確認できます!




ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング









スポンサーサイト



2010年03月08日(Mon) | スイーツデコ | TB(0) | CM(2)

こんにちは♪

3月21日

*東京スイーツデココレクション*

に出かけま~す♪

今からとっても、ワクワク楽しみです(*^ー^)ノ

いつも応援しています☆

「ポチッ」♪


              *Candyママ*
[ 2010/03/09 12:24 ] [ 編集 ]

Candyママ様。

こんにちは、はじめまして!
デココレにいらっしゃるんですね~待ってます!
応援とっても嬉しいです;;
頑張るぞ~~
[ 2010/03/09 16:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/370-b92e8aed