2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イチゴ作りました。

イチゴ作りました。

使用したのはモデナです。
白イチゴ

アクリル絵の具で塗り塗り。
いちご

イチゴです

ケーキの上の赤いやつ
一番使うパーツではないかと。これを作らないとシリコン絞り作業に移行できないのです。
すぐになくなるので、たくさん作ります。


きてくださってありがとうございます。
ランキングに参加しております。よければポチっと。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ



FC2ブログランキング




2009年02月02日(Mon) | スイーツデコ | TB(0) | CM(2)

わたしもイチゴとバラ最近つくったんです~(^^)b
気があいますね♪
ほんと、イチゴって、大活躍してくれるので、
ちょっと、手間がかかりますが
作りおきにはいいですよねっi-179
[ 2009/02/02 22:25 ] [ 編集 ]

okini-nikki様。

気があいますね♪
チョコバラは早速使いました。
v-380イチゴは半分に切って使っています。けちだからw
もう少し乾燥したらカットする予定です。
okini-nikki様のチョコバラ見たいですね。楽しみ!!
[ 2009/02/03 13:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/37-0bd324dd


