2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マカロンケーキのストラップ

以前あっぷしていた黒マカロンで、ストラップを作りました。

664

間に挟むクリームはフリフリにしませんでした。
マカロンな感じにしたかったのです。

ゴマクリームとカシスっぽいチョコ薔薇とココナッツ。
――という、無理のあるトッピングw

黒だけでは地味かな。他の色も作りました。

663
ピンク。

黒薔薇はどうかな~
合うかな~

662

白は真っ白に!

そしてチャームを何もつけないのがcreamsand流だ。
できないもん。><ノ




イベントに参加します!
ban

日清アソシエイツさんの特設頁にとびます。参加者詳細はそちらでも確認できます!




ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング






2010年03月03日(Wed) | スイーツデコ | TB(0) | CM(6)

また来ました♥

真っ白ステキ!!どれも素敵ですが気にいってしまいました!
今日KARINさんのマカロンをガン見して研究させていただいておりました。(笑)とにかくKARINさんみたいなリアルなマカロンが作りたくて!
ずっと前に見た作り方の記事も再確認しましたが、何か作り方で変わったことはありますか?

[ 2010/03/03 23:30 ] [ 編集 ]

No title

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
才才-!!w(゜o゜*)w
黒のかっこいい!!!!
ピンクに黒薔薇もゴスっぽくて好き!!!
白はめっちゃ素敵ですね(o^∇^o)ノ
すごーーーい!!!
(*´・д・)σ 凸
[ 2010/03/04 18:11 ] [ 編集 ]

snow☆様。

こんばんは♪
白の気に入りました?黒はシックでピンクはロマンチックゴスで白はエレガントを目指しました!(笑)
ガン見ですか~恥ずかしいですv-15
作り方は『樹脂粘土でマカロンの作り方』の記事のと変わっておりません。
ただ、今回はモデナではなく伸びのないコスモスを使用しましたので、ピエの上にちょっとだけガサっとした表情がでましたw
[ 2010/03/04 22:08 ] [ 編集 ]

まみりん様。

こんばんは♪
かっこいい発言に舞い上がっておりますw
このデザインは初なのです。わ~い、嬉しいw
マカロン大好きなんです。
今回も勢い良く、50個つくったど~
[ 2010/03/04 22:12 ] [ 編集 ]

かわゆい(★'ω`pq)
わたし、フェイクスイーツ作家さんのマカロンなかでKARINさんのマカロンが一番好きです☆
一番かわいいぃぃ!!!
[ 2010/03/04 23:34 ] [ 編集 ]

モチコ様。

こんばんは♪
可愛いですか~嬉しいです!
一番好きだなんてw光栄ですv-15
これからも頑張ります☆
[ 2010/03/07 19:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/369-ac0caf28


