2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリームリボンのヘアゴム☆

660

こんにちは♪

今日も寒いです~
先週は暖かかったのに、雪が降りそうな気配です。


ヘアゴムの紹介。

661

クリームをグレイスホイップで。

リボンの真ん中に、直に絞っております。
いつもはシリコンで作るのですが、グレイスホイップも慣れてきたのでチャレンジ!
くるりんと上手に絞れた~!

強度は心配。
乾いたら引っ張って剥がれるか試します。
剥がれたら接着剤で固定するのですがね。

もう、3月です。デココレまもなく。
このヘアゴムとマカロンストラップでだいぶ数は揃ってきたけど。。。
あと何作ろう~~!!!
何作ったらいいか誰か教えて~(TT)




イベントに参加します!
ban

日清アソシエイツさんの特設頁にとびます。参加者詳細はそちらでも確認できます!




ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング








2010年03月01日(Mon) | スイーツデコ | TB(0) | CM(8)

No title

お久しぶりです!
ずっと以前にsnowcreamというHNで、お邪魔させていただいておりました、覚えてくださっていますか?今はsnow☆といいます。(ブログタイトルがSnowcreamです)

時々拝見させていただいていたのですが、ずっとコメントできずすいません。
今日、私のブログを見に来てくださったようで、ありがとうございます(*^_^*)少しは上達できてるでしょうか??
来てくださってるのを見て、久しぶりにコメントしにきました!

私は昨日はじめてグレイスホイップ買いました!(まだ使ってないんですが・・)リボンにホイップ、とっても可愛いですね♥

KARINさんもデココレ出展されるんですね、私は遠いので見に行けないのですが、頑張ってくださいね!

KARINさんのマカロンはホントにリアルで可愛いですね~♥私はマカロンなかなかうまくできません(T_T)KARINさんのマカロンに憧れています(>_<)!
[ 2010/03/01 15:57 ] [ 編集 ]

No title

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜+.こんにちは゜+.☆
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ホイップ粘土も。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
クルリンが綺麗~~!!
KARINさんとこも寒い??
まみりんのとこも今日はちょっと寒いよ~~!!

(*´・д・)σ 凸
[ 2010/03/01 16:51 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは♪
もう3月ですね~。 制作の方も大詰めですね!
次は・・やっぱりKARINさんのクッキーがいいなぁ・・。
KARINさんのクッキーシリーズ、大好きです☆
もう作っているのかな?  
[ 2010/03/01 20:10 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは~~
相変わらず、素敵な作品がどんどん出来上がってて
すごーい!
↓ ハンバーガー、可愛いですね。
ほんとジャンルが広くて驚きです。
ペットボトルとかを使って型を作るの、参考になります。
そっかー、自分で作っちゃえばいいんですね~~~
[ 2010/03/02 08:44 ] [ 編集 ]

snow☆様。

お久しぶりです!
コメント嬉しいです~w
こちらこそ少しは上達してますでしょうか?
デココレ前なのにネタが浮かばず、素敵ブログを彷徨っておりましたw
マカロンも作りましたよ~
最近はほとんどグレイスホイップですw
冬場は換気しなくてもよい粘土ホイップが重宝です!
[ 2010/03/02 09:52 ] [ 編集 ]

まみりん様。

こんにちは♪
こちらは雪が積もりましたよ!
今朝カーテンを開いたら真っ白で吃驚しました。
くるりん綺麗ですか~ありがとう~!
だいぶグレイスホイップに慣れてきました
[ 2010/03/02 09:55 ] [ 編集 ]

まるゆ様。

こんにちは♪
もう3月です~ 制作も大詰め。。。幼稚園も行事がぎっしり。
クッキーか!そうだクッキー作りますね。
ありがとうございます、まるゆ様~!
ちょうどグレイスソフトが1本ありました!!
[ 2010/03/02 09:59 ] [ 編集 ]

shihomix様。

こんにちは♪
相変わらず素敵。。。だって!嬉しさのあまりPC前でニヤってしてしまいましたw
ハンバーガーは男の子達のために。
作ってみたらスイーツより色彩も豊富で。
ハンバーガーって派手な食べ物ですね~
ペットボトルで型、簡単で重宝しております。是非作ってみてくださいませ。
丁度いい大きさのマカロンとか作れちゃいますw
[ 2010/03/02 10:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/368-557d6c45


