2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハンバーガーとカップケーキのキーホルダー☆

津波こわいですね~

なにより予報怖すぎ。。。


幼稚園の卒園記念品の、スイーツデコキーホルダーが出来上がりました。

コストを抑えるため、キーホルダーの金具はボールチェーンで、飾りはつけません。

女の子用はこちら。

658

ピンクのクリームに、きらきらシュガーを塗しました。
2色のハートチョコw


男の子用はこちら。

659

照り焼きハンバーガー。
トマトとレタスでお野菜もばっちり。

真上から2cmのヒートンを挿してあります。

来週には納品できそうです。気に入ってもらえるかドキドキ~




イベントに参加します!
ban

日清アソシエイツさんの特設頁にとびます。参加者詳細はそちらでも確認できます!




ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング






2010年02月28日(Sun) | スイーツデコ | TB(0) | CM(4)

No title

こんばんは♪
もう完成したのですね! 早い(><)
カップケーキは女の子に人気アイテムで、
しかもピンククリームにハートチョコでとってもキュート♪
ハンバーガーは、私も欲しいくらいです(^^)
美味しそう☆
[ 2010/02/28 20:29 ] [ 編集 ]

まるゆ様。

こんにちは♪
間に合った~って感じで出来上がりですw
もう3月ですからね;;
ハンバーガー欲しいですか??そう言ってもらえて感激です~!
子供達にポイされないといいなぁ~
[ 2010/03/01 14:48 ] [ 編集 ]

No title

はじめまして!
最近スイーツデコにはまり
うろうろしてこちらのサイトにたどり着きました(*´艸`)

とってもかわいいカップケーキに
すっごく美味しそうなハンバーガーv-10
私が園児のママさんだったら子供に渡さずに
自分のお気に入りにしちゃいそうです(* ̄m ̄)

沢山作られたみたいでお疲れ様でした
きっとみんな大喜びですよね☆
[ 2010/03/11 09:27 ] [ 編集 ]

こよりママ様。

はじめまして♪
来てくださり嬉しいですw
粘土職人として、スイーツデコが廃れないことだけを祈っていますので、はまってくださる人は大歓迎ですw
どんどん深みにはまってくださいねv-290
もう少しで卒園式です。ハンバーガーが『記念品』なのか謎ですが~
一日でもランドセルにつけてくれたら、うれし泣きです☆
[ 2010/03/11 09:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/367-d1c862e8


