2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハンバーガーとカップケーキ☆途中

こんにちは。


今回、このcream sandwichに重要任務をいただきました。
いや、オーダーはいつでも重要ですがw

なんと、幼稚園卒園記念品の作成を承りました~

わー。


うちのチビが通う幼稚園。の、今年卒園児19人分の記念品です。
人数少なくってよかったであります!
チビは年中なので卒園ではないのですが、お世話になったお兄ちゃんおねえちゃん達に、スイーツデコでキーホルダーを作ることにしました。

でも、スイーツデコは全体的に女子のためのもの。
男の子達に何を作れるかしら。。。

で、ありきたりですが~
ハンバーガーを作ることにいたしました!
チビも欲しいというので、余分に作ることに。

655
照り焼きでトマトが入ってるハンバーガーになりそうです。

粘土は小学生の破壊力と雨風に対抗すべくモデナを採用。
パテも美味しく焼きましたw
もう少し乾燥したら組み立てます!

女の子さん達には、カップケーキ

656
ハートのチョコとカップケーキの土台。
チョコはモデナ、カップケーキはグレイス+軽量粘土です。

ピンククリームとパールを使い、お姉さんらしくシンプルキュートにする予定ですw

小さいハートが作りたかったので、今回抜き型を手作りしました。
657
素材は、硬くコシがあり加工しやすい薄いものを探しました。
なんと、ペットボトルです~
ハンバーガーの丸型もペットボトル(炭酸用の丸いボトル)で作りました。エコですよ!




イベントに参加します!
ban

日清アソシエイツさんの特設頁にとびます。参加者詳細はそちらでも確認できます!




ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング






2010年02月26日(Fri) | スイーツデコ | TB(0) | CM(2)

No title

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
卒園のみんなが
KARINさんの作品を持ってるんですね(*^^*)
おそろいいいな~~~(*^^*)
ハンバーガーすっごくいい感じ!!
カップケーキ楽しみ(o^∇^o)ノ

(*^^*)P
[ 2010/02/26 15:23 ] [ 編集 ]

まみりん様。

こんにちは♪
卒園記念品だなんて緊張します。
こういうの好きな子もそうでない子もいると思うので~
ポイ捨てされないよう、頑張って作ります~!
[ 2010/02/28 10:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/366-79db76fd


