2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白薔薇ケーキのリングピロー

こんにちは。

今日は寒いです~。ちらちら雪も舞っておりました。


初のブライダル品になるのですが、スイーツデコでリングピローを作ってみました。
オーダー品です。
色はウェディングカラーの白!
絶対白がいい。なんせ、ホイップクリームは白!

可愛い木製の小箱があったので、そちらも白に塗って、早速デコレーションしました。

648

薔薇は昨日のホワイトチョコ薔薇。

ブライダルらしく豪華にしたかったし、記念にとっておこうと思えるものを考えました。
なので、大粒スワロも惜しみなくトッピング。このストーンの色は、クリスタルムーンライト。
クリスタルより光彩が綺麗で上品な気がします。パールにもあうかな。

649

蓋の内側を何気なく、凝ってみた
サムシングブルーも忘れておりませんよー

クッションはホワイトのサテンで。リボンも同じく。
ループのところに指輪を引っ掛けるの。だからリボン結びは解かなくて大丈夫でしょ。

依頼主様の妹さんの結婚式用にオーダーされました。
日取りがデココレの後ですので、展示してもよいと快くおっしゃってくださいましたので、展示品としてもって行きます。



イベントに参加します!
ban

日清アソシエイツさんの特設頁にとびます。参加者詳細はそちらでも確認できます!




ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング







2010年02月20日(Sat) | スイーツデコ | TB(0) | CM(6)

No title

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
うわ~~~!!!!
めっちゃ素敵ですね(*^^*)
こってて素敵!!!
いい式になりそうですね(*^^*)

(*´・д・)σ 凸
[ 2010/02/20 23:12 ] [ 編集 ]

きゃ~~上品!
純白の花嫁にぴったり!
一生の記念になりますね。。。
スワロも素敵
サムシングブルーの粋な計らいもさすがです!
いいな~~
[ 2010/02/21 10:25 ] [ 編集 ]

まみりん様。

こんばんは♪
素敵だなんて嬉しいです!
ウエディングの贈り物なので頑張りました。
私が作ったものが式で使われるなんて、夢みたいですw
[ 2010/02/22 21:06 ] [ 編集 ]

shihomix様。

こんばんは♪
上品に出来てますか?よかった~~
結婚式の、式の記念品て本人たちの手元には写真くらいしかないですよね。
クッション取り外せば小物入れにへんしん!
捨てず残してくれるといいです~!
[ 2010/02/22 21:10 ] [ 編集 ]

初コメです。

高級感あふれるステキなリングピローに驚きました。

このリングピローをお使いになる新婦さんは、
「オーダーして良かった」って絶対思っているはずです。
うらやましいなl・・・
[ 2010/02/27 01:08 ] [ 編集 ]

ながかこ様。

はじめまして。
コメントありがとうございます。
こ、高級感あふれる、だなんて~嬉しいです!!><
厳粛なお式に浮いてしまわないよう、シックに作たつもりです。
実際のお式は見られませんが、新郎新婦様の幸せをお祈りしてw
[ 2010/02/28 10:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/363-57485622


