2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒マカロンと白バラ

こんばんは♪


前々回の薔薇のデコミラーですが。
依頼主様は何と、薔薇雑貨・姫系通販サイトで有名な『Rose Garden』さんの店長様なのですよ!
ピンクの薔薇の華やかなshopはきっとご存知の方も多いのではないかと思います。
先日、無事にお手元に届いたようで、恐れ多くもブログで紹介してくださりました!
是非是非みてくださいませ!
うちの子とは思えない美人に写真とって貰ってますw

Rose Garden』様のshopサイトはこちら♪
     スタッフBlogはこちら♪


さてさて。
気付けば東京スイーツデココレクションまであと一ヶ月です。。。気付いた。
やっべ。

一ヶ月勝負か。(ーー);

なので、最近ブログがあっぷできない日が続いております。
さらに幼稚園の卒園記念品もオーダーとっちゃったし;;
泣けてきた。なんだか御飯も咽喉を通らないよ(うそ)

今日は一日でマカロン何個できるか、限界にチャレンジしてみました。(うそうそ)

646

ストラップ20個分。
ついでに白と黒で薔薇も。

白と黒って一緒に写真撮れないんですね~

白薔薇だけ。
647

分厚いのは、チョコ薔薇なので仕様です。
頼まれていたリングピローを作ります。
ブライダルですので白いサテンとか大粒スワロとかパールとか。ロマンチックに作りたいですねw



イベントに参加します!
ban

日清アソシエイツさんの特設頁にとびます。参加者詳細はそちらでも確認できます!




ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング






2010年02月19日(Fri) | パーツ | TB(0) | CM(4)

No title

わ~~、白黒でかっこいい!
どんなのができるのか、とっても楽しみです!
Rose Gardenさんのブログ見ました!
すっごく可愛く紹介されていましたね~~❤
ピンクの薔薇いっぱいのページにKARINさんの
作品がぴったりでした~~
[ 2010/02/20 00:10 ] [ 編集 ]

No title

こんばんはmomoribbonです。

黒マカロン?!ってとんできましたが、
納得!大人のマカロンですね!
どんな加工になるんだろう、楽しみです!
バラのぽてっとした感じも、
KARINさんのチョコバラに対するこだわりなんですね!
おいしそう!!
[ 2010/02/20 00:47 ] [ 編集 ]

shihomix様。

こんにちは♪
白薔薇は本日加工しましたよ~
Rose Gardenさん薔薇いっぱいで素敵ですよね!
本当に可愛く紹介していただきありがたいです♪
ぴったりだなんて光栄です!
[ 2010/02/20 12:10 ] [ 編集 ]

momoribbon様。

こんにちは♪
黒ですよ~竹墨味とかありましたような。
大人のマカロンになるといいです~
加工頑張りますね!
薔薇はみ~んなチョコのつもりで作っておりますよ。
スイーツデコなのだw
[ 2010/02/20 12:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/362-d65eaf67


