2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

薔薇ケーキBOX☆ピンク

こんにちは。

朝起きたら雪~
今日はレインブーツはいて幼稚園に送ってきました。長靴w塗れないのでブーツより私好きかも。
10cm積もっておりました。これでもうちの辺りでは多いほうになりますが。
最近大雪ないですね。
子供のころは4、50cmは積もって無限に遊べたのに。
10cmの雪など直ぐ溶けて消えてしまう。。。でも申し訳程度に玄関前の雪かきしました。
凍ると転ぶので厄介です。

さて。
最近薔薇ばかりひねっております。
もー、デココレテーマは薔薇でいいですたい。

641

薔薇のケーキBOXです。
今回はピンクバージョンのチョコ薔薇をトッピング。

642

シンプル飾り。
クリームも淡いピンク。きっと春だから。

643
チョコと並べてみた。
側面はアドバイスいただいたように、リボンをクリームに見立てて巻いてみました。
ケーキらしくなってきたかな。
クリームは足すかもですw




イベントに参加します!
ban

日清アソシエイツさんの特設頁にとびます。参加者詳細はそちらでも確認できます!




ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング









2010年02月12日(Fri) | スイーツデコ | TB(0) | CM(2)

No title

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
KARINさんのばら綺麗だもん!!
いいとおもいまーーーす!!!!
チョコもかわいい!!
ピンクも素敵(* ̄。 ̄*)ウットリ

(*´・д・)σ 凸
[ 2010/02/13 23:44 ] [ 編集 ]

まみりん様。

こんばんは♪
わは。ウンウンのところ↑可愛い!
いいですか~w
いい年こいて。薔薇もの作ってもって行きますねw
浮きそうですが笑わないで~w
[ 2010/02/14 21:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/360-90920c41


