2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イチゴチョコトリュフのマグネット☆

こんにちは♪

突然ですが。cream sandwichは実用的であることを目指しております。(うそだべ)

で。
マグネットをご紹介!

631

以前作ったイチゴ形のチョコトリュフに、イチゴチョコ登場です。
629

使う気満々なので、
裏には強力マグネット。
630
2個あればカレンダーもいける(はず)

628
バレンタイン仕様の箱に入れれば、そのままプレゼントも!

旦那様に「チョコデスよ」と差し出したら。「。。。(どう見ても偽物)お前が食え」と斬られましたTT




ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング






2010年02月06日(Sat) | スイーツデコ | TB(0) | CM(4)

No title

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
いちごだ~~!!!
。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
まみりんのお家らへんは
毎日雪・・・ 春らしいイチゴちゃんは
まみりんの心が癒される~~~!!

(*´・д・)σ 凸
[ 2010/02/06 23:08 ] [ 編集 ]

No title

さすが、旦那様は目がこえていらっしゃる~!(笑)
他の人だったら、まちがえちゃいますよ(笑)(^^)v
下のバラのケーキ~~~~☆☆☆
めちゃめちゃめちゃめちゃタイプ♪
すっごく素敵ですっ(*^^*)

[ 2010/02/07 14:00 ] [ 編集 ]

まみりん様。

こんにちは♪
かわいいですか?嬉しいです!
デコは先取りで春物ですが、こちらも雪でしたよ~
久しぶりの大雪、チビは楽しみましたw
[ 2010/02/08 14:45 ] [ 編集 ]

okini-nikki様。

こんにちは♪
目がこえてるのか、何度も騙しすぎたのか。。。
あげても自分が食べるので、本物チョコ買ってこようかしらw
バラケーキもみてくださり嬉しいです!
デココレ用にしようかと思います。
ピンクも作りますよ!
[ 2010/02/08 14:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/357-4bd7105b


