2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホイップクリームのランチベルト☆

こんにちは♪

2月ですね~
そろそろ3月の展示会用のものを作らなきゃ・・・?
何気に間に合う気がしてない・・・とか?プランが無いとか?
ぎゃあああ~~

さて。
本日も依頼品でございます。
もうお渡しはすんでいるのですが~

もう一組、手もとにあったり。
619

ランチベルトです。
淡いピンクのクリームと、チョコクリーム。
今回はシリコンを使いました。
飾りもパールとオーブン粘土のコーヒー豆と、水に強いものを。
いつでも清潔に使いたいじゃないですか~
さっと洗えるぐらいの強度です。

620
なぜもう一組というと。
高価な素材ではない場合、依頼品は実は2個作っときます。
保険的に。。。(小心者なのっ><)
そしてクリームの具合とかバランスとか、割かし綺麗にできた方をお渡しです。
で、残りは私用とかプレゼントとかフリマ行きとかw




イベントに参加します!
ban

日清アソシエイツさんの特設頁にとびます。参加者詳細はそちらでも確認できます!




ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング
2010年02月03日(Wed) | スイーツデコ | TB(0) | CM(4)

No title

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
才才-!!w(゜o゜*)w
かわいい~~~!!!
お弁当食べつつ、おやつが気になっちゃいそうな
バンドですね(*^^*)
きれいにまあるく絞れてて
うらやまちい(>▽<)きゃー♪

(*´・д・)σ 凸
[ 2010/02/03 19:08 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは♪
クリームがくるんっとキレイに絞れててかわいいです!
シンプルだけど、コーヒー豆やクリスタライズが
センスよく飾れててすっごくいいです☆
[ 2010/02/03 20:49 ] [ 編集 ]

まみりん様。

こんばんは♪
かわいいですか~嬉しいですw
でもうちのチビもパパもお弁当なのですが、これは拒否られます;;
生クリームについてくるプラ口金で絞ってます。
大きく○絞りやすいです~
[ 2010/02/04 17:37 ] [ 編集 ]

まるゆ様。

こんばんは♪
今回はシリコンを絞りました。
粘土より慣れている分、綺麗に絞れました!
水に強いパーツこれしか思いつかず><
それなりによく見えたら嬉しいです~☆
[ 2010/02/04 17:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/353-850222cf


