2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

薔薇のクリームのミニケーキ☆

こんにちは。

すっかり粘土ホイップにはまっております。
グレイスホイップ、とってもいいじゃないですか~!
1年たったシリコンホイップの残念すぎる退色にショックを受けて、今年のフリマは引き続き粘土ホイップが活躍しそうです。
思ったより丈夫なところもですw



さて。
先日のクグロフのケーキがだいぶ乾燥しましたので、お皿に盛ってみました。
619

カードスタンドになっております。
お名前シールの後ろに金具が隠れていますw

試供品でいただいたグレイスホイップ(ピンク)を使ってみました~
そのままの色です。
絞り袋に入れてからもみもみしたので、滑らかに搾り出せました。

620
飾りは最近出番の多い薔薇。と、パールです。
クリームも口金変えて、変化を出しております。

シリコンみたいに、伸びたり垂れたり手についたりと不快要素が少ないので、口金交換も楽ちん~♪
水につけるだけなので、片付けるのも楽勝!

621
上から見ても。
うん。甘そうなケーキだ。
らぶらぶ写真を飾るとよいと思う(ないが)




イベントに参加します!
ban

日清アソシエイツさんの特設頁にとびます。参加者詳細はそちらでも確認できます!




ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング






2010年01月29日(Fri) | スイーツデコ | TB(0) | CM(8)

No title

こんばんは♪
クグロフそのままでも美味しそうに焼けていたのに、
さらに可愛らしくなってる~e-266
バラとピンクのクリームがとってもオシャレですね!
私も最近粘土ホイップに変えました。
無駄にならないし、使い勝手もいいですよね!
[ 2010/01/29 21:18 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは、momoribbonです。。

ロマンティックなケーキですね!
かわいい。
ピンクのクリームがなんともいえません!!
粘土ホイップ後片付けが楽と聞いて、
ちょっとやる気になってきました!!
[ 2010/01/29 23:14 ] [ 編集 ]

No title

やっぱ、シリコンホイップ、変色と埃がつくのが気になりますよね。。。
私も、粘土ホイップに移行していこうかな・・・
グレイスホイップのピンク、可愛い色ですね~~
薔薇とパールにぴったり!
[ 2010/01/30 17:07 ] [ 編集 ]

No title

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
バラとパールで上品&かわいい!!
確かにラブラブ写真が似合いそう!!
まみりんも持ってないけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

(*´・д・)σ 凸
[ 2010/01/30 18:20 ] [ 編集 ]

まるゆ様。

こんにちは♪
珍しくかわいらしく出来た気がします~
薔薇とピンクチョコは相性抜群ですねw
まるゆ様も粘土ホイップに変えましたか!
慣れれば使いやすいですよねw
今までまとめてクリーム絞っていたのが、ちょっとずつでも使えるのがよいです!
[ 2010/01/31 16:26 ] [ 編集 ]

momoribbon様。

こんにちは♪
ロマンティックですか~
ロマンティックケーキって命名ですね!
慣れてきたので粘土ホイップ使い勝手最高です。
ますます活躍してくれそうです。是非使ってみてくださいませw
[ 2010/01/31 16:33 ] [ 編集 ]

shihomix様。

こんにちは♪
シリコンホイップの変色にはショックを受けますよね;;
ストラップ以外は粘土ホイップに移行すると思います。
よいものを作ってくださり日清さんに大感謝です!
ピンクも丁度いい色ですw
[ 2010/01/31 16:38 ] [ 編集 ]

まみりん様。

こんにちは♪
上品&かわいいなんて嬉しいです!
ラブラブ写真はともかくw
ポチありがとうございます!
[ 2010/01/31 16:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/351-80e33680


