2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピンクの薔薇で携帯デコ

こんにちは。

今日も依頼品の紹介です~

先日はグリーンのシリコンでデコしましたが、今回は埃や黄変の心配の少ないグレイスホイップを使いました。
オーダーはピンク系で薔薇いっぱいと言うことで。

614

こんな感じに出来上がりました。
今回もデコ電シートを切ってサイズをあわせております。
因みに、先日のmy携帯用は、百均の直ぐはがれてしまうタイプ使用です;;
自分のだからまいっか~~

アップで。
615
ピンクの薔薇。
616
赤い薔薇とマカロンとかアイスとか。

パーツは樹脂粘土グレイスとコスモスを使っております。
ピンクのクリームは、グレイスホイップのピンククリームにホワイトのを混ぜて淡いピンクにしております。
濃い色の薔薇とアンティクな王冠で、姫系通り越して女王系なん。。。
いやいや、かわいいと思うのだけどなw

後はひたすら、頑張れグレイスホイップ!




イベントに参加します!
ban

日清アソシエイツさんの特設頁にとびます。参加者詳細はそちらでも確認できます!




ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング










2010年01月25日(Mon) | スイーツデコ | TB(0) | CM(2)

こんばんは~

わ~、綺麗!!!
薔薇いっぱい素敵ですね~~
私も今度そうしよう
ストーンも入れると美しいですね!
大人っぽくていいな・・・
薔薇とストーン・・・
グレイスホイップ、まだ使用したことないんです。
今度、買って使ってみます。
KARINさんはホイップすごくお上手ですね~~
見事にいつも絞ってあるので、ほんと凄いです!
練習あるのみですかね・・・
[ 2010/01/26 00:05 ] [ 編集 ]

shihomix様。

こんにちは♪
綺麗ですか!嬉しいです~!
最近はデコに薔薇の登場多いですw
いっぱい作った薔薇パーツが活躍中☆
ホイップ上手いだなんてお恥ずかしい~
粘土のホイップの角たてるのが、まだまだうまくゆきません;;
[ 2010/01/27 14:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/349-b5d6d7b8


