2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヨーグルトゼリーの写真立て☆

こんにちは♪

本日もオーダー品です。
大きめの写真立てを縦置きで、お菓子パーツでデコとのご依頼。
額の縁が黄緑でしたので、ミントグリーンのダブルクリームとのご指定もいただきました。

さっそく、パーツを決めてデコしてみました。
607
かわいいダブルクリームとおそろいな感じにしたかったので、額にホワイトコットンレースを飾りつけw
クリームは今回、シリコンを使用しました。


そして、メインのお菓子パーツはこちら!
608
ヨーグルトゼリーです♪
爽やか色合いに合うかな~

アップで。
609
コスモスで出来ております。
トップコートでツヤツヤに。

トッピングはハートのパールとcream sandwichのロゴw
周りにスポンジとフルーツを散らしました。
キウイソースでもかけようかな?

反対側はクッキーとチョコレート。
610

右上にはミントグリーンのチョコバラを飾りました。
大きいものは、バランスよくデコするのがむずかしいですね。

ダブルクリームのシリコンがあまりましたので、my携帯のデコをリニューアルしました。
そちらは明日ご紹介しますw




イベントに参加します!
ban

日清アソシエイツさんの特設頁にとびます。参加者詳細はそちらでも確認できます!




ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング







2010年01月23日(Sat) | スイーツデコ | TB(0) | CM(2)

お久しぶりです

つやつやで綺麗です
[ 2010/01/23 21:13 ] [ 編集 ]

モチコ様。

はじめまして。
キレイですか、ありがとうございます♪
つやだしにはトップコートを愛用しております。
苺もゼリーもツヤツヤがよいですよね。
[ 2010/01/24 18:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/347-10c7709d


