2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

薔薇いっぱいケーキBOX完成!

こんにちは。

依頼品のケーキBOXが完成しました~。

白いホイップからチョコ薔薇のグラデーションが決め手です。
603

縁は粘土ホイップで。
揉みもみしたので、滑らかに絞れましたw
側面にシンプル綺麗なリボンを貼りました。下の箱はバランスを見て無加工とします。
602

上部の飾りをアップで。
604
ロゴで自己主張~
雰囲気に合う繊細なパーツで飾り付けしてみました。

18cmx13cm高さ6cmの存在感たっぷり楕円形のケーキ。
びっしりとチョコのデコレーションは食べたら甘さに悶絶です!どうよ!



イベントに参加します!
ban

日清アソシエイツさんの特設頁にとびます。参加者詳細はそちらでも確認できます!




ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング









2010年01月19日(Tue) | スイーツデコ | TB(0) | CM(6)

No title

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
(⌒^⌒)b うん すっごくいい!!
とっても綺麗で素敵なBOX
バラうつくし~~~~~v-254
(*´・д・)σ 凸
[ 2010/01/19 15:02 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは、momoribbonです。

すっごく素敵なボックスになりましたね!
うっとりです。
これは目を引きますねえ!!
[ 2010/01/19 23:13 ] [ 編集 ]

No title

すっごーい、綺麗~~~☆
シンプルで素敵です!!!
王冠のパーツも可愛い~~~
これは、絶対に喜ばれます~~
乙女心・・・キュン
[ 2010/01/21 20:43 ] [ 編集 ]

まみりん様。

こんにちは♪
薔薇ケーキBOX出来上がりましたw
素敵ですか、嬉しいです~
箱の方も手直ししましたので、ケーキらしくなりましたよ☆
[ 2010/01/22 11:05 ] [ 編集 ]

momoribbon様。

こんにちは♪
久々に力作ですw
キレイに出来上がってほっとしました~
プレゼントだそうなので、喜んでもらえるといいなw
[ 2010/01/22 11:08 ] [ 編集 ]

shihomix様。

こんにちは♪
綺麗ですか~、うれしいですw
薔薇の上の飾りのクリーム、緊張しました~
何を乗せるかも悩んだんですが、王冠もよい感じで安堵しましたw
乙女心きゅんってしましたか…本望です!!(笑)
[ 2010/01/22 11:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/345-8d377281


