2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バラたっぷりケーキBOX途中経過☆

こんばんは♪

3日間のチョコバラ作業が終わりました~

埋まるかどうか乗せてみました。

600

う、埋まった
42個のバラ~♪

箱にクリーム塗って、白いホイップが乗る予定です。

500円玉と記念撮影。
大きさこれくらいです!
601

お菓子入れなので、大きいですw


イベントに参加します!
ban

日清アソシエイツさんの特設頁にとびます。参加者詳細はそちらでも確認できます!




ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング







2010年01月18日(Mon) | パーツ | TB(0) | CM(6)

No title

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
(*'▽'*)わぁ♪
バラキレーーーーい!!!!
綺麗にそろったバラ
すごいです!!!
(*´・д・)σ 凸
[ 2010/01/18 17:39 ] [ 編集 ]

まみりん様。

こんばんは♪
チョコバラの群れですw
大きさが微妙に揃っていないのですが~
ま、手作りの醍醐味ってヤツで(違っ)
並べてみるとなかなかよいかなぁと思います。
あとは箱のお化粧します♪
[ 2010/01/18 17:52 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは、momoribbonです。

のせて並べてみると、グラデーションがよくわかって、
とっても素敵です!!
たくさん作ったかいがありましたね!
素敵なボックス、完成が楽しみです!!
[ 2010/01/18 19:32 ] [ 編集 ]

ス・スゴイです!

こんなに沢山、圧巻です!
薔薇の形もきれいだし・・・
そっかー、グラデーションにすると素敵ですね!!
出来上がりがほーんと楽しみです。
[ 2010/01/19 00:08 ] [ 編集 ]

momoribbon様。

こんにちは♪
試しに乗せてみましたが、実際に貼り付けてみたら一個足りなかったです;;
何やっているんでしょうねw
急いでもう一個薔薇を作りました~
出来上がりも見てくださると嬉しいです☆
[ 2010/01/19 12:48 ] [ 編集 ]

shihomix様。

こんにちは♪
圧巻ですか~嬉しいですw
薔薇は何だか同じお顔につくれなくて><
でも盛り付けてみたらよかったです。
ホイップも加わりますので、3色のグラデーションになる予定です。
出来上がりも見ていただけたら嬉しいです!
[ 2010/01/19 12:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/344-fd32e51d


