2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チョコバラいっぱい~☆

こんばんは。

週末は実家に出かけておりました。
チビはwiiで遊んでもらってご満悦です。ほっぺ真っ赤にして興奮しながらゲームしておりました。
おかげで作業が進みます。
持参していった粘土でチョコバラ大量生産。

599

ケーキBOXに乗せるための大きいチョコバラです。直径2cm弱くらいあります。
苺チョコと濃いピンクは木苺っぽく。

バラケーキを作るので、まだまだ作ります。

実は最初これより一回り小さいものを作ってしまい、一日分の作業を無駄にしてしまいました;;
いっぱい作った小さめのお花は、小さい箱にのせよ。
同じに作っているつもりなのに、だんだんサイズが小さくなってしまうので、数は余分に用意します。
余った分も他で使うからいいのです!



イベントに参加します!
ban

日清アソシエイツさんの特設頁にとびます。参加者詳細はそちらでも確認できます!




ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング







2010年01月17日(Sun) | パーツ | TB(0) | CM(4)

No title

こんばんは、momoribbonです。

たくさんのチョコバラですね!
ちょうどいい感じの花びらの厚さが
本物のチョコっぽいです!!
完成が楽しみですね!
[ 2010/01/18 00:08 ] [ 編集 ]

No title

すっごぃきれいです♪
粘土でバラ作ったことなぃんで
作ってみたぃなぁーw
[ 2010/01/18 16:41 ] [ 編集 ]

momoribbon様。

こんばんは♪
ケーキBOX用にたくさんのバラを作りました。
ちょっと厚みがあるほうが、お菓子っぽいですよね。
チョコバラに見えたら嬉しいですw
お誕生日用なのだそうで心を込めて~☆作ります!
[ 2010/01/18 17:46 ] [ 編集 ]

えり様。

こんばんは♪
バラ作りは結構好きですw
綺麗だなんて嬉しいです~
えり様も是非作ってみてくださいね!
[ 2010/01/18 17:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/343-70366df1


