2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ディスプレイ用???

こんにちは。

カシャカシャ。
今日は生クリームを泡立てました。

597

ほら。

ほーら、ほら
みてみて、もったりとよい感じ
598
こいつをケーキに塗ります。
――あれ?
なんだこれ、硬いぞ~というのを作ってみた



はっ

何という、粘土の無駄遣い。。。

この後ニス塗ってツヤツヤにしたら、3月のイベントのディスプレイとして飾ろうと思います。




イベントに参加します!
ban

日清アソシエイツさんの特設頁にとびます。参加者詳細はそちらでも確認できます!




ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング






2010年01月14日(Thu) | スイーツデコ | TB(0) | CM(8)

No title

(*'▽'*)わぁ♪
すごーーーい!!!!
ほんものみた~~~い!!!!
飾りなのね(*^^*)
すてき~~~(>▽<)きゃー♪
(ノ^▽^)ノ~~~~『P!!』
[ 2010/01/14 21:24 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは、momoribbonです。

ええええーーーーーっ!
本物じゃないんですか?!?!?!
絶対本物だと思ってました!
すごーーーい!
このディスプレイならすぐに見つけられそうですね!
絶対見に行きますね!!
[ 2010/01/14 22:06 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは♪
本物だと思ってしまいました…!
ディスプレイなんですね~
楽しそうなブースになりそうでわくわくしますね☆
地方なので行けないのがとっても残念です…xx
応援してますね*
[ 2010/01/15 00:07 ] [ 編集 ]

No title

あっ
これ粘土なんですか

ほんとにおかし作りしてるみたぃです
ってか本気で
リアルケーキ作るんだとおもぃましたw
[ 2010/01/15 21:13 ] [ 編集 ]

まみりん様。

こんにちは♪
ディスプレイテーマwお菓子作りで揃えてみようかと思います。
見てくださる方も面白いかな~と、それだけですが。
タルト作りの過程を再現しようかと思います!
[ 2010/01/16 13:20 ] [ 編集 ]

momoribbon様。

こんにちは♪
じつは本物ではないんですw
ってのがやりたかったのです~
すごいですか、嬉しいです!
ホイッパーからの垂れ具合つくるのに数日かかってます。
ドライヤー片手にがんばりましたw
ぜひ見に来てくださいね♪
[ 2010/01/16 13:23 ] [ 編集 ]

ぬーぬ様。

こんにちは♪
本物だと思ったなんて、嬉しいです!
見てわくわく楽しめるブースを目指したいです。
ディスプレイはこのほかにも考えてて、最終的にタルト作ります!
途中放棄しないよう宣言してみましたw
応援ありがとうございます!
[ 2010/01/16 13:25 ] [ 編集 ]

えり様。

こんにちは♪
グレイスホイップを無駄に使っています><
なんてもったいない~
粘土の神様に怒られそうですが、結構な力作なんですよw
[ 2010/01/16 13:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/342-34e54edf


